明日は、体育祭♪ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。

明日は、私の学校の体育祭です♪


なんで、そんなに楽しみなのかって??w


そらぁねー♥・・・。


やっぱ、M先輩が見れるからでしょうww


おう、今日は体育祭の予行だったんですけどー


もう、M先輩がかっこよすぎてーーーーーーー♥


やばかったー


まじで、キャーキャー言いすぎました笑


もう一度言います・・・。


やばっかた笑

↑うざいから・・・w



まぁ、そんな感じでいろんな意味で、

明日の体育祭がんばってきます!!

しかも、明日朝練あるんだってー汗

明日の練習だそうで・・・汗

まぁ、がんばってきますね♪




そして、今日は毎週のやすらぎの時間・・・・☆

クロススぺの日です笑

今日のクロステーマは・・・

「山下智久×まやりき」

だったかなぁ??w


今、もののけ姫きいてました♪





では、山Pが色々教えてくれるみたいなんで・・・笑

勉強しちゃいますねww


ではでは、今日はこの辺で・・・☆

ばいばーい




参加中です。

押してくれたら、喜びます↓


ジャニーズブログランキング