グフフなシーン?? | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。



夜はだいぶ寒くなりましたねー。移動し、グフフなシーンを撮影します。


グフフなシーンとは?w


どういうことやぁ??





昨日は、山Pとてもbusyな一日だったんだってー!!

お疲れ様でした。。。


今日も、撮影かーーーー


山P最近busy過ぎて大丈夫かなぁ??

最近それが気になります汗



体調崩さない程度に、がんばってほしいですね♪






あぁーーー

なぜか今日雨降ったんでー

体育祭の予行なくなっちゃいました汗

せっかく、M先輩見れるって楽しみにしてたのにーーー涙w


まぁ、でも一応明日晴れたら、明日また予行なんで・・・。

予行になったらいいのになぁー♥


体育祭も明後日かー汗

早っ!!!!


そんなこと言うてたら、中間まであと2週間やんっ汗w

やばばばばwwwww


よしっ!


今から、勉強するぞーーー☆笑

↑ガチでします。





では、では・・・・


今日は、しょうもないコトばっかでごめんね汗



参加中です。

押してくれたら、喜びます↓


ジャニーズブログランキング