DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。


テーマ:

こんばちわ( ´ ▽ ` )ノ
最近、お休みしまくっててごめんなさい(>人<;)



あー、後一ヶ月で2ねん最後の期末だー(>人<;)あせるあせるあせる
やめてくれー…( ̄▽ ̄)
どおすればええのー。
オーマイガー_| ̄|○(笑)
笑ってる場合じゃないよねww

ここままじゃ、高校行けないよ。
ちょうど、来年の今日は高校試験の日なんだなー
全然実感わかないや。
山Pも、こんな時期を味わってたんだよなーあせる
そう思うと頑張らなきゃって思うよね

今ちょうど、中学生の皆さん一頑張りましょう‼‼
山Pを励みに勉強も頑張りましょう‼
もちろん、山Pの応援も全力でねw



てことで、これからけまた更新率低くなっちゃうと思います汗
すいません。(>人<;)
それでも、たまにでいいのでcheckして貰えたら嬉しいです♪( ´▽`)
よろしくお願いします



今日は、こんな感じで終わります。
ばいばーい(=゚ω゚)ノ

勉強がんばるぞー\(^o^)/
おーーーーーーww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばちわ~音譜
皆さん、昨日のジェネ天見ましたか?
私も、昨日見れなかったから…あせる今日は、塾なかったからちゃんと見たよードキドキ
もう、山Pかわいすぎてたよねラブラブ!あれは、反則~!!って感じw
まだまだ司会の方は初心者🔰マーク外せない感じだったけどww

とにかく、内容も私的には結構普通におもろかったんだけど(笑)音譜だって、エロPも見れちゃったし?w
世間の反応はどんな感じだったのかな?(笑)また、皆さん色々情報お願いしますっ( ^ ^ )/□



ではでは、今日友達にもらった切り抜きのやつ~(*^^*)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

山Pかわいすぎなwばいばーい(≧∇≦)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



またまた、ご無沙汰ですあせる
すいません>_<


いよいよ明日からジェネ天始まりますねラブラブ楽しみ~ww
その前に昼間には、笑っていいとものテレフォンでるぅ(*^^*)
あー、明日は楽しみなこといっぱい♡
けど、全部オンタイムで見れない。
学校だし…
夜は、塾だし…
全部オンタイムで見れない×××
もう、最悪~ショック!
ってことで、何度も予約確認~w
だって、前のスマスマみたいになったら大変だからね(笑)←実は、無事見れることが出来ました‼UPしてくれた皆さんありがとございました( ^ ^ )/□
あと、友達に録画してた子がいて…今度もらう予定です♡
ありがとぉ(≧∇≦)まじで神~ww



あー、最近雑誌チェック出来てねー(。-_-。)そのおかげで、この間の女性自身見逃した…ガーン
最低だ、自分…orz
深く反省してます…しょぼん




あと、ペケポン2月8日放送予定だそうですねー🎶
でも関西ではまだ分からなそうです。
どーして、関西と関東を分けちゃうかなぁ?どーして、別にする必要があるのかなぁ?…
ジェネ天だってそう。
どーして、関西だけ1時間しかないの?初回2時間SPって言ってたじゃん‼すっごく楽しみにしてたんだよ?なのに……
あーもうっ‼
すいません。暴走してました。
落ち着け自分。



では、今日はこの辺で失礼しますね

久しぶりに山Pの画像で終わります♡
photo:01


きゃー(≧∇≦)やばばばばばw
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。