忙しい一日・・・・☆ | DEAR♥TOMO

DEAR♥TOMO

山Pを応援しつづけて6年目・・・
そんな、JC2年の気ままに更新するブログです。

あぁーーーーー

さっき、更新しようと思ったら・・・

消去しちゃったよーーーーーー汗


なので、もう一度しますね笑




今日は、いろんなことがあった一日でした。

まずは、体育祭w♪

うちのクラス2-2は、なんとドべちゃんっ!♥

あははははっは

すごいでしょう笑


まぁ、楽しかったしねー

みんなで頑張ったしねー♪

まぁ、いいっかw



そして、体育祭のあとは・・・

近くのお祭りにーと思ってたんですが・・・。

行く直前に、雨が降り。。。

行く気なくした私たちはー

(お友達)

行くのをやめ、駅でうろうろw

そして、おしゃべりしてバイバイしましたぁ笑


でも、なにかと楽しかった♪


そして、うろうろして買っちゃったのがこれー↓

今日の購入品・・・☆


DEAR♥TOMO

すいません・・・

また、横向いたー汗

もう、これから私のブログでは。

横のお写真をお届けします笑


tk、これ300円やでー♥↑
安かったので思わずエイト買っちゃったぁ♪
DEAR♥TOMO

これは、100均☆

ばんそうこう入れやってー

みんなで、オソロで買った笑


DEAR♥TOMO

そして、これまた100均っ☆

可愛いでしょう??w

ばんそうこう↑↑




てな、感じで・・・

そのあとは、ケンタ行ったりしてー

今日は、何かと楽しい一日でした!!




今日のP日記↓


食いすぎたー!焼きそば食いすぎた。


撮影で食べてたんだけど、何回かに分け

て撮るから、もう腹いっぱい。笑


今日は撮影の合間にジムで走ってきまし

た。


スッキリしたチョキ


ってことは・・・

ドラマの中で焼きそばをほうばる山Pが

見れちゃうのねーーーー♥

楽しみー♪




では、そろそろ寝ようかなぁー



参加中です。

押しくれたら、喜びます↓


ジャニーズブログランキング