ゆき、ふる、かな。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはちゃっすー!
ありさです!!






インカメラ使うようになってから、
便利過ぎてあざとくなっていく...(笑)



そういえば、最近やたらと「ディファイン?」とコンタクトを問われたり、話題だったりするのですが、にしぐち入れてませんよ~
普通のソフトのコンタクトを使ってます!(^_-)☆



一度考えたことあったんですが、高かったのでやめまみた(・∀・)
あ、かみまみたぺこ
幼女可愛いわー←やめなさいw




帰省したとき、お父さんにも「入れてるのか?」って聞かれましたが、いれてないよ、パパん~(*'∀`*)v


あ、妹が先日成人式を迎えました!
おめでとうさん~!
お姉ちゃんもう一回成人式をしたいや←



それにしても...ゆき、ふるのかな...?



リア練してくりゅ!!


*Arisa*