はつかぜ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おこんにちわにゃ
更新ストップ申し訳ありませんでした
ありさです!!



2014-01-14-15-16-29_deco.jpg


ワンマンのときのプレゼントでいただいたJ!NSPC で作業なうですかお
目がらくはーと


いやぁ・・・リアライズブログは死にそうになりつつ上げていたのですが、
実は土曜日辺りから初風邪を引きまして、昨日ようやく普通になりました笑
咳がね尋常じゃなかった笑
下手な咳したら声ががらっがらになるしで・・・休日だったのもあって、月曜日までにどうしても治さなきゃならなくて、先生に懇願したよね笑
人生かかってるんです・・・!!って・・・


つまりは月曜日がお仕事だったからからなのと、16日がリアライズのライブなわけさニコ
あほやらかした・・・って本気で思いましたが、怖いね。
気をつけなきゃいけませんな・・・本気で。



皆様もお身体充分にご自愛くださいな!!



さて、そんな中、無事に迎えられそうなライブが16日にありますよ☆



[ Akasaka Fantasista vol.43 ]


Date: 2014.01.16(Thu)



At:赤坂元気劇場


Open/18:00 Start/18:30


Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。


MC:FREE MONKEY

出演

久々に予約特典もあるかも?!


ご予約はコチラ音譜



今回も先着特典つけております!
「瞬間リアライズ」で会場に入っていただいた方には
先着20名さまに特性年賀状を差し上げちゃいます!!
※それを今作ってます←




ぜひご来場くださいなラブ
新年一発目!!
がんばるっちゃよーー!!!!!!!!!





*Arisa*