西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

☆アニメ★
『魔法少女大戦』 おあげさん 役
『ベイビーステップ』 横山 花 役

ちゃお付録DVDアニメーション
『にじいろ☆プリズムガール』 小日向虹架 役


☆ゲーム★
ソーシャルゲームアプリ
『DEVILMAKER -TOKYO-』 ナナ 役
『幻獣姫』 ユグドラシル 役
ネコマタ 役
『青春姫』 水野麻里 役
『ドラゴンジェネシス』 アイテムショップ店員 役


☆モーションコミック★
「マーガレット」「別冊マーガレット」50周年特別企画
『高校デビュー』 長嶋晴菜 役
『ヒロイン失格』 中島杏子 役
『ヤスコとケンジ』沖 康子 役

視聴方法 J:COM オン デマンド
       ※マルチデバイスサービス「Xvie(クロスヴィ)」対応
       ※J:COM オン デマンド メガパックでも視聴可能
       ※iTSCOMおよびTOKAIグループでも視聴可能
       auビデオパス
       みるプラス
主題歌 瞬間リアライズ
OP 『瞬間リアライズ!』 ED 『白いベンチ』


☆動画★
『リア族PARTY!』
Showroomにて視聴者参加型生放送番組配信中!
携帯アプリ・PCから無料登録して一緒に番組を盛り上げていきましょう♪

次回配信日は7月24日(木)22時から☆



☆ライブ★
毎月開催中!
『 Akasaka Fantasista 』
会場 赤坂元気劇場

テーマ:





カボチャ3/4使って、カボチャスープ☺



この間のディズニー土産のお皿でねラブ




冬と言えば、カボチャハート







*Arisa*
いいね!した人  |  コメント(1)
西口 杏里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちゃっす!
ありさですにゃ


可愛いピンキーリングを見つけました‼







860円!(笑)
やっっっっすwwwww



数年前に海遊館で買ったイルカリングちゃんと一緒にぱしゃり。
これは良い値段したような記憶あるぞ…(笑)



指輪って、色んな誤解を生んじゃいそうで恐くて付けないのですが、このピンキーはつけれそう!(笑)
あとなくしそう……←何度も行方不明にしてるw



指輪は付ける指によって意味があること、ご存知でしたか?✴



例えば一般的な左手薬指!
愛を象徴する場所ですラブ
・男女の愛の証
・結婚、婚約している証

様々な愛!いいね‼何十年後の話かな⁉(笑)
理想プランは整ってるので、後は相手だけなんですが‼(笑)←白いお家プランw




左右の手の位置で違う意味を持つので、
ちょっと興味湧きました。
で、右手薬指と小指かお


まず右薬指!
・心の平静
・感性、インスピレーションを高める

精神の象徴きらきら
情緒不安定にしぐちにぴったりよ‼←
落ち着きたい時に付けると良いらしい!


そして右小指☺は「自信」の象徴!!
・自己アピールができる
・チャンスに恵まれる

魅力を引き出してくれるらしい‼

あと意外だったのが、
・事故を防ぐ
・自分の身を守る

何だろう…調子に乗らないように身を引き締めてくれるのかな……(笑)
だったら数年前の自分に教えてあげたかったw


どちらかというと、左小指に付けがちだったので…(笑)
調べてみたら、出逢い運やチャンス運、公私共に良い感じになれそうな意味合い多かった!←
……あれ、じゃあ左手小指の方がいいのか?




いやいや、ちょっとしたお洒落感覚なんで右手でいい!
そんなこと言い出したら、全部の指に付けたいです。←
金運とか、直感力とか、ポジティブとか、コミュニケーションとか学力向上とか、なんかいっぱいあったわ!w


……右手人差し指のもつ「コミュニケーション力」はほしい…(笑)←
あかん、お洒落は通り越してなんかヤバイ方向になりそうw生活できんw
全部の指に付けてる方って凄いな…‼ぼーぜん



いつまで続くか分からんけれども、
指にお洒落させたげようと、思った最近でした(笑)


さ、今日も1日頑張りまっしょい!(*^^*)

*Arisa*
いいね!した人  |  コメント(2)
西口 杏里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちゃっす!
ありさですハート


昨日の渋谷Idol selection vol.4にご来場くださった皆様!ありがとうございました‼





今年最後のリアライズのライブでしたー!
ほんと1年ってあっちゅうま!!!!
締め括りは新衣装でセットアップ!!
ちょーきゃわわ!!!!!ラブハート
りんちゃんありがとーーー!!!!!


物販でもお話に上がっていましたが、
去年の今ごろは、解散を賭けたワンマンライブ製作の真っ只中でした。
いろいろな人達にお力添えいただき、一心不乱だったね……
本当に周りが見えてなかった。
そのあとにあった感動はいまでも思い出します。
こんなにも多くの方々に支えられ、助けていただいたんだと、後になってじわじわと込み上げたものです。


あの時期に、沢山のひとに時間をさいてもらっている、迷惑かけてるって思ってたら精神持たなかっただろうな……
これだけ読むと恩知らず?だと思われちゃうけれど、本当に本当に実感したのがCDデビューのとき。
ファンの数も大事。もっともっと知っていただきたい。けれど、ここまで支えてくれた皆さんもまた、とても大事なんだとステージからみてて思いました。


この1年。
とくに前半は目まぐるしくて、気持ちもあっぷあっぷしてて追い付いてなかった。
特にアタシは情緒不安定がより表立っていたし、凜子さんともちが揉めたときも「正直、伝書鳩させんといて」とか、でもそれは自分の勝手なお節介だったり←自業自得w
キレたい……と思っていたことは多分多い←言えばいいだけw

結果、話し合うということが本当に少ない3人だったことが原因だったと、この1年でハッキリとしたのです。


来年で瞬間リアライズ5周年なんだそうです←
3人して4周年だと思っていました←
……いうて内2年くらいは休止してましたしねニコ
どこまでも"完璧"ではないなと苦笑w
でもそっか、同時ににしぐちも来年は芸能界5年目か……


はやいね(笑)


果たしてどんな5年目かな☺
瞬間リアライズも西口杏里沙も。
楽しみのようで…ドキドキだ(笑)


今年のリアライズの活動はとりあえず、25日のリアパでラスト!
クリスマスSPと、とあるお知らせもできたらいいなというラインナップ!
お知らせは出来るように進行速度を頑張って早めます(笑)


どうぞ今年も最後までお付き合い下さいませ!(。-人-。)



*Arisa*
いいね!した人  |  コメント(1)
西口 杏里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み