スケバンユニット! Future Ring☆

エンターティナー スケバン★ユニット

★エンターティナー スケバンユニット

【 Future Ring 】 フューチャーリング

2012年6月13日 結成!ヨロシク♪



★メンバー  


  →(メンバーを詳しく知りたい人は彼女たちの親友を要チェキwww)

 寺中来未(ブランキー)  → http://ameblo.jp/tomboy-kana1129/ (Kana☆Latte)


 斎藤涼風(バイオレット) → http://ameblo.jp/ayanerin/ (彩音凛)


 春崎杏奈(バレンシア)  →  http://ameblo.jp/apricotlip/


 泉川桃子(ピンキー)   → http://ameblo.jp/mo2mo1ko5/


-------------------------------------------------------


やっくん集会のお知らせやっくん






NEW !
テーマ:
こんにちは!

泉川桃子です★

遅くなりましたが、25日(日)はFuture Ring初の池袋FI5VE集会でした!



「ガールズ 4 ダイス」ご来場頂きました皆様、出演者及びスタッフの皆様本当にありがとうございました(^O^)

そして会場に来ることは出来なくてもいつも応援してくださる皆様、ありがとうございます!

初めての会場と言うことでドキドキでしたが、お客さんがあったかすぎて、そしてノリが良すぎて(笑)めちゃめちゃ楽しかったです(*´ω`*)

いや~、会場の一体感ハンパなかったなぁ(*≧∀≦*)♪



エンディングは出演者全員で赤いスイートピーを歌いました( ・∇・)



持ち歌以外を打ち合わせもなしに歌ったのは初めてでしたが、みんなでワイワイやって楽しかったです♪

差し入れもありがとうございました!




獺祭 三割九分に大量のBAGEL、きれいなチョコレートやお洒落なハンカチ等々…

最近忘れがちで物販の時にいつもバタバタするうっかり者の私たちのためにサインペンまで!(笑)

出演者打ち上げでは美味しい肉まんとシチューをいただきました♪



…シチュー撮るの忘れました(*ノω・*)テヘ

ご馳走さまでした!


★セットリスト★

①TO BE LATE(オリジナル曲)
*MC~自己紹介~
②ロンタイ・ブギ
*MC
③ハートのエースが出てこない
④む〜んな気持ちはおセンチ
*MC
⑤なぜ?の嵐
⑥シャドウ・ハンター
⑦Remember
*MC
⑧箱ノリ☆ムスメ(オリジナル曲)
⑨Eジャン!Gジャン!最高ジャン!
⑩ハリケーン

というわけでキャンディーズの「ハートのエースが出てこない」を初披露させていただきました(^O^)

3人組の曲はカバーし甲斐があって楽しい(^^)♪

初披露ということもあり、うまくいかなかった部分もあったので、もっともっと練習して今度は完璧な状態でお見せしたいと思います!!


さて、次回集会は10月4日(火)!

もう一週間切ってます( ・∇・)

「第69回ガールズパラダイス」
10月4日(火) 目黒ライブステーション
開場18:00 開演18:15
前売り¥2,200 当日¥2,500(D別)

出演:三姿舞/金城 色/紅音/じゅっせんち/了牙千鶴/福地セイカ(Neontetra)/Delight Style/茜/Future Ring/青原未来

皆様ぜひぜひ遊びに来てください(^O^)
ご予約お待ちしております♪


★泉川 桃子★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。