しんねんいっぱつめ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

ありちゃワールドなるものが誕生しました...笑







おはしゃす!!!
ありさですぺこ


16日は、瞬間リアライズの新年一発目ライブでしたキラキラ
うちらに内緒でコツコツと裁縫していたりんりん...笑






かわいいお着物風衣装!!!!
めっさお気に入り(*'∀`*)v
モダン素敵!矢羽は神!!!これで足元が編み上げブーツなら最高だった...!!
ばかっアタシのばか!!!ガクリ
無性に袴着たくなってきた...!(*ノ▽ノ)


そして今回狙って購入してきた←








金平糖のイヤリングぺこ
京都土産ですフフ♡

金平糖モチーフすきやのん(*'∀`*)v
ちっこくて可愛い(*^.^*)


二人も可愛い言うてくれて良かった(*'∀`*)v




衣装の見栄えにはすっごく自信がありましたが、トークはすっごく不安と楽しみでした笑
アタシのポジション「今まで以上にぶっ飛ぶこと」でした。
ええ、ふたりには「西口を拾う」というのが課題でしたが、


もちは「奇怪行動に乗っからねばならない」
りんりんは「とにかく突っ込んでまとめあげる」


という体力勝負でした笑
トークだからって休憩させねーぜ?笑


そしたらなんか、アタシのぶっ飛びタイムは「ありちゃワールド」となりました(・∀・)



思い付きですが、いい思い付きだった(*'∀`*)v


今回のライブ、実に楽しい時間でした(σ・∀・)σ
これからも頑張っていきまーす!(*ノ▽ノ)
みなさんも付いてきて、ね(^O^)/



素敵な時間をありがとうございますたー!!
(*^o^*)/~


*Arisa*