最近のこと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


おはようございまっぷぺこ
杏里沙ですぞよー(´-ω-`)うふふ


今日は3連休の真ん中クマたん
町が超静かなのは”日曜日”だから????←
そんな連休、皆様いかがおすごしですか???
にしぐちは、脚がとてもとても重いです。
ええ、とてもガクリ


あれか??
自転車か???
3か月振りに新調しまして、自転車ライフにもどったからか???←
とりあえず、笑マッサージします


さて、最近、事務所で『うた恋い。』のCDを受け取りましたハート

$徒然夢日和-20110914223330.jpg

以前ここでもお知らせさせていただいたドラマCDですーぱち♪
全部のストーリーを聴くことはできなかったのですが、これを聴いて、もう、キュンキュンしちゃいました顔キュン死

やっばいやっばい!!!!!
昔の人ってほんとロマンチックぽっハート

にしぐちは2章『からくれなゐ』にて、女房役で出演させていただいておりますpandaえへっ
3章の、陽成院と綏子内親王の恋物語には、もっちーが女房役で出演していらっしゃいます~顔
ややあげハートかわゆすでしたクマたん

もう、一つ一つのお話に、悶えました。
百人一首って面白いなあと、歌の世界かんて素晴らしいキラキラ
是非とも興味がございましたら、聞いてみて下さいましぽっ


そして、ドラマCDといえばもう一つ!!
『一騎当ちぇん!?』
聞いて下さった方もいるようで、にしぐち嬉しゅうございます泣き泣き
ありがとうございますきら
ブログのコメントやツイッターで感想を聞かせて下さって、本当に嬉しかったです!!
今月号と来月号とあるので、まだまだ『一騎当ちぇん!?』始まったばかりなので、お楽しみにです!!キラキラ

このスピンオフ企画でキャストの紹介が毎月数名づつあるのですが、みたいという方もいらしたので、全体写真なんかも載せちゃいますですニコ

$徒然夢日和-20110831225510.jpg


・・・わかりますかね??←

今月号もこんな感じに他のメンバーが紹介されると思いますので、こちらもお楽しみにラブWハート




なぁんか宣伝みたいになってしまた・・・笑
でもこの二つのドラマCDは面白いです!!
是非とも一度聞いていただきたいところですハート



*Arisa*