ご無沙汰してます。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


深夜更新すみません夜空
こんばんわ!!杏里沙でごさいますかお

$徒然夢日和-20110913163803.jpg


最近ブログをお休みしていてすみませんでした。
杏里沙は元気ですラブ
写真の通り元気ですリラックマ


やっとこさ過ぎたと思った夏が、未練たらたららしく、一向に秋にバトンタッチしてくれない今日この頃・・・ガクリ
あれれー???ま、いっか←


さて、最近の杏里沙さん。


リアライズのお姉ちゃん、もっちーこと持月玲依さんの出演舞台を観に行きましたおんぷ
怪し会4
朗読の舞台でして、怪談をお寺さんで行うという素敵なものハート
オカルトは好きやけど、怪談は苦手。なアタシでも楽しめた舞台でしたお~ハート
しかも感動しちゃう顔
久しぶりに会ったもちとぱしゃクマたん

$徒然夢日和-DSC_046000010001.jpg

もっちーさまご希望なのであしからずww

この舞台では、地酒も振る舞われまして、今年は『一の蔵』ニコニコ♥
$徒然夢日和-20110904230636.jpg

はい!!
お持ち帰りありがとうございまっす!!!!!!!!!←
よろこんで!!!!!!!!!!

未だに冷蔵庫に眠ってますえへS
いやはや美味しいんだものほわんk-Dog Blog
疲れた時に飲むの~Wハート超いいお顔ハート

もっちーお疲れ様でしたークマたん


そしてそして、これも観に行った蝶々 蝶 ちょうちょ

同期の河野智平くんが出演している舞台
インディとジョーンズの最初の聖戦

こちら、旗揚げ公演でして、専門時代の同期2人も客演で出演していましたpanda
アタシも応援中の2人顔
元気そうでよかったあげハートしかし、君たちは相変わらず舞台映えしますねwwww
感心しちゃったよwwwwwww
この舞台は、大阪から同期も見に来ていたり、専門の後輩たちがいたり、東京組のメンツがいたりとプチ同窓会~笑

作品もコメディタッチで面白かったかおキラキラ
いかんせん興味引かれる役者さんがいて、ガン見しちゃうくらい引き込まれましたおぺこ
いい役者さんたちと芝居できて、羨ましかったり・・・笑
いいもん見せていただきましたラブ

そして先週末ぺこ
高校からの友人の初舞台を観に行ったのト音記号
きもだめし
いやー、まさか地元の友人が同じ世界に来ていたとは・・・笑
報告受けたときドッキリしましたが、彼女もスタート地点に立ったばかり!!
がんばってーラブキラキラ
アタシも頑張んないとね!!


こうやって、身内の活躍を肌で感じる事はいい刺激になりますニコニコ♥
もっともっと頑張んないと、応援して下さっている皆様にお会いできないし失礼だ泣き泣き


ある意味、新学期です。
2011年後半、頑張っていかねば!!
ゆっくりゆっくりですが、にしぐち一生懸命精進致します!!
皆様のご声援を胸に、力に、がむしゃらにいきますーーーッ!!


今後とも西口杏里沙、応援のほど宜しくお願い致します!!キラキラ


ここまで読んでくださってありがとうございましたハート
今日はもうおやすみなさい夜空

*Arisa*