のびたー。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110921085626.jpg
おはようございます徒然夢日和-3.gif徒然夢日和-2.gif
杏里沙です徒然夢日和-239.gif
 
 
西日本は台風、大変ですね徒然夢日和-78.gif
関東も今日のお昼に上陸かもだとか・・・
お昼前にはアタシは家を出ますが、帰りが怖いもんです徒然夢日和-emojiD_01_038.gif
皆さんも要注意です!!!!
油断しちゃだめだよ!!??
女の子はスカートに注意だよ!?
はくなとは言わない、注意ねヾ(´ω`=´ω`)ノ←
 
 
さて、タイトルのこと。
眼鏡だけど別に少年ぢゃないからね♪
髪だよ、髪☆
のびたなーと・・・(*´д`*)徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
最近はショートカットに興味があります☆
しかし、ここまで伸ばすと、切りたくない気持ちもある徒然夢日和-53.gif
だから、前髪伸ばして切ることにした☆☆
春までには伸びるっしょ徒然夢日和-kao_upupu.gif
 
昔は前髪も顎より長かったん徒然夢日和-72.gif
ちょいと懐かしくてね徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
あと、只でさえ猫っ毛だからうねり防止徒然夢日和-emojiD_01_056.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
早く伸びろーい徒然夢日和-239.gif
 
あ、昨日のAKBじゃんけん大会、麻里子さまが優勝しましたね徒然夢日和-DIMG0002.gif
たかみな、優子好き~なアタシにはちょっと残念でしたが、なんだか楽しみやね徒然夢日和-emojiD_02_309.gif
さり気なく、麻里子さまと誕生日一緒やねんアタシ徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
勇気づけられました徒然夢日和-76.gif
ありがとう徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
今日も1日 頑張るです~徒然夢日和-76.gif
 
*Arisa*