雪景色☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



ちょっとかたーくご挨拶いたしましたが、
皆様、新年いかがお過ごしですか??



京都は大晦日に雪が積もり、元旦もきれいな銀世界が広がっていましたkira[


そんな中、ちょっとした思い付きで、母と金閣寺に行って参りましたクマたん



$徒然夢日和-20110101161433.jpg




地元なのに意外と記憶が少ない金閣寺☆
しかも雪化粧の金閣寺はもっと記憶にない!!!!!!笑”

京都で雪が積もったのも久しぶりなので、これは行かなくてはとおもいましたキラキラ



実際行って・・・



本当に綺麗だなーと・・・



正直時間的にも雪化粧はなくなってるかなーと思っていたのですが、
これがびっくりしっかり残ってた!!!!!!


$徒然夢日和-20110101161947.jpg

$徒然夢日和-20110101163150.jpg


池も霜がまだ残ってて、神秘的でしたーにへきら



すごいねー・・・
京都って、まだまだ捨てたもんじゃないねーハート
いいこと住んどったんやねーハート


帰省中にどれだけ行けるかわからないけど、
暇があればふら~っと出掛けようかと思いますハート



今日は家族で初詣ですきらきら!!
去年同様とある神社さんに行ってきまーすキャッ☆


それでは皆様、よい1日を・・・ラブ




*Arisa*