A Happy New Year ☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




$徒然夢日和-20110101163044.jpg



明けましておめでとうございますキラキラ
昨年中は大変お世話になりました。



昨年は、何もかもが新しい”出逢い”の年でした。


そして、何より周りの環境、出逢いに恵まれた1年でしたかお


時にはいっぱい泣き言を綴っては、皆様の暖かいメッセージを力に、
西口は元気をいただいてきました。


きっと今年も沢山のご迷惑なりご心配なり、おかけしてしまうかもしれません。
それでも日々精進、今年を飛躍の年に、駆け抜けていきたいと思います!!





今年も変わらぬご愛顧とご声援、心より宜しくお願い申し上げます。




2011.01.01
西口 杏里沙