初詣☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



こんばんわリラックマ
杏里沙ですラブ

今日は家族で車折神社に初詣に行ってきましたーはーと
去年からお世話になって、今年も宜しくお願いしますですらぶ②ハート


その後は、嵐電で御室仁和寺へラブ

$徒然夢日和-20110102133811.jpg

$徒然夢日和-20110102134104.jpg


実はアタシ、”遙かなる時空の中で”シリーズファンでして・・・
近場にあるのに行かないわけにわと、行っちゃったハート

$徒然夢日和-20110102140644.jpg

五重塔も撮ったんだけど、携帯で撮り忘れた・・・
ごめんなしゃいガクリ

でもここで遙かワールドが・・・キラキラと思うともうテンション上がりますねキャッ☆
帰宅したら、ゲームし直して、遙か3巡りも兼ねて、鎌倉に遊び行こうかと思いますぺこハート


意外と行ったことのない京都シリーズ☆笑
次回に続く・・・笑



*Arisa*