おはようございます!

今日は快晴です.
というより、猛暑みたいですね~
オ、オフ会なんだけど、暑いの大丈夫かな・・・

今朝も早起きして、バタバタと準備をしていました.
朝ごはんは簡単に用意しました.

昨日、実家からもらった新鮮なきゅうりでこんな一皿に.
晩ごはんの残りのローストビーフと、レモンティーケーキを添えて.



キュウリははちみつ仕立てのちょっと甘いサラダです.
グリーンペッパーのピリリとした刺激と、はちみつの甘さがマッチします.



<はちみつ仕立てのサラダきゅうり>レシピ     


材料: 2人分

きゅうり・・・2本
はちみつ・・・小さじ2
グリーンペッパー・・・小さじ1
塩・・・一振り
オリーブオイル・・・小さじ2


作り方:

キュウリを洗って乱切りにし、ほかの材料をすべて合わせて混ぜる.





昨夜作ったローストビーフ.
冷蔵庫で冷やしたものを薄く切って出しました.
詰めたくても美味しいんですよね!

昨夜の記事をぜひご覧ください!



では、オフ会行ってきます!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  

ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

 

ハート今週の科学ネタ!


ハート今週のお菓子とパンです
  

ハート今週のわんこです
 


ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ