先ほど、買い物から帰ってきました!

どうしても欲しかった食材がいくつかあって.
ついでにいろいろ買っちゃいました2連ハート


お気に入りのお店、「ダブルディ」で見つけたもの・・・
アンティーク家具が中心だけど、素敵な小物も置いているんです.



家に帰って並べると、嬉しくなっちゃうな~



木製のお弁当箱.
こんな感じのがほしかったんです.



木製のトレー.
朝ごはんなんかによさそう!



和風のランチョンマットに・・・



信楽焼きのボトル.
「魔法のボトル」というらしく、陶器から出るマイナスイオンで水がおいしくなるんですって.




食品のほうは見つからなかったのものあるので、また明日探しに行かなくては.


予定にはなかったけど、これも買っちゃいました.


イカナゴです~
くぎ煮をいっぱい作ります!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート携帯用にレシピリストのページを作りました→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ハート今週のおすすめです!

    

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ