昨夜のわんこのちょっとかわいいポーズです.


主人が台所のほうにいるのをずっと同じポーズで見続けるわんこ.

どうしていつものように駆け寄っていってじゃれたりしなかったのかな~
もしかして、「俺、風邪かも・・・」って言ってる主人を気遣って・・・?

な~んて美談かどうかわかりませんが、私はにんまりしながらカメラを構えたのでした.




言葉を話せたとしたら・・・必ず、「お父さん、早く治してね!」って言ってくれるはず.



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート携帯用にレシピリストのページを作りました→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ハート今週のおすすめです!

    

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ