息子のお弁当アップです~

今日はいつものお弁当箱ではなく、使い捨てパックです.
バスで長距離ドライブ・・・途中で食べたのでしょうね~

息子の大好きなから揚げにしました.


以前ご紹介した、冷めてもおいしいから揚げですハート


他は、卵焼き、カニかまサラダ、ブロッコリー、ちくわインゲン.
本当はフライドポテトも作ったのに、あろうことか入れ忘れました

今回は以前作ったものが多いです.
カニかまサラダはこちらです!
グリーンペッパーとセロリは入れませんでした.


カニかまをほぐし、薄切りの玉ねぎと合わせ、マヨネーズを入れるだけ.



ちくわインゲンは、ゆでたインゲンを3本、ちくわに差し込みます.



こんな感じ!



このお弁当、かなりなボリュームです.
でも、たぶん"ペロリ"でしょう

美味しく食べてくれたかな~


そして、夫婦二人の食事もお弁当の余りもの.
この数日は大人ごはんです.
あ、おにぎりはゴマゴマおにぎりです~
ご飯に黒ゴマと白ごま、塩を入れたもの.
以前のちりめん入りを簡単にしました.



う~ん、やっぱりなんだかさみしいな~
でも、去年の秋のイスラエル出張で1週間以上離れたのよりは短いか・・・



家族で一番寂しいのは、この子かもしれません.


「お父さん、息子君はどこ?」



「お出かけしてるのか~つまんないな~」



「あれ、お母さん写真撮ってるの?」



「一応ポーズしてあげよう」



「あ~眠くなってきた・・・」





うちのわんこ、家族の誰かがお泊りでいないと、夜になったら玄関のほうをしきりに気にして見に行くんです.
きっと今日も・・・

大丈夫、息子君は思い切り楽しんで、元気に帰ってきますよ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハート携帯用にレシピリストのページを作りました→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ