今日の晩ごはんです!

主人は晩ごはんのいらない日です~
息子と二人、オシャレだけど手早くできるメニューは・・・
と考えて、こうなりました.

ビーフとカラフルビーンズの焼肉丼ですバブル



今日届いた有機野菜のターサイが新鮮だったので、サラダ仕立てにしました.




<ビーフとカラフルビーンズの焼肉丼>レシピ       
本当にあっという間にできます.
ほかほかごはんさえあれば、15~20分くらいです.


1人分:490Kcal

材料:3人分


牛肩ロース   240g
ミックスビーンズ  50g
オリーブオイル   小さじ1/2ほど
粗挽きこしょう    小さじ1/5
ガーリックパウダー 小さじ1/2
塩     小さじ1/2
ターサイ 1/3株ほど
ミニトマト 9個
ご飯     茶碗3杯



作り方:

1.牛肉240gは室温に戻す.



2.フライパンにオリーブオイル小さじ1/2を入れ、強火で2分ほど熱してから弱火にし、牛肉を並べる. 
塩小さじ1/2と粗挽きこしょう小さじ1/5、ガーリックパウダー小さじ1/2を加える.



3.ミックスビーンズ50gも入れ、混ぜながら4分ほど炒める.



4.器に良く洗ったターサイを並べ、ご飯を盛り付ける.


5.3を盛り付け、ミニトマトを飾る.




すべてを混ぜながらいただきます.



御馳走様でした!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!

  

ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ