おはようございます!

立春の日の朝、皆様いかがおすごしですか?

こちらは晴れて、気温もさほど低くないようです
今朝は息子も私も寝坊しましたが、なぜか落ち着いてゆっくり準備しました.
息子に朝ごはんを用意して、通学路の途中までこっそり車で送って・・・

帰ってきた私はゆっくりおひとり様モーニング.
主人は出張中なのです.



朝ごはんのメニューは、ハムを挟んだ食パンの表面をトーストしたホットサンド.



それに、お気に入りのコーヒーを入れて・・・ 



今日はこの色のカプセルに.



我が家で活躍中のネスプレッソマシン、8年ぐらいたつと思うけど、健在です.
ありがとう~



わんこと一緒に庭先に出た時の写真です.
可愛く撮ろうと思ったのに・・・動き回るのでこんなのしかありませんが苦笑

お口に葉っぱが付いてるよ!



ちょっと気分の良いモーニングだったので、お昼もこんな感じのカフェランチにしたいなハート
ホエーを使って何か焼いてみようっと.




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!

    


ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ