夜、眠りに付く前の30分ほど.
部屋の明かりを暗めにして、体に優しく眠りを誘う飲み物をゆっくりと味わう・・・
ぐっすり眠って元気な朝を過ごすために、お休み前のティータイムを楽しんでいます2連ハート

線(花)線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


飲み物の前に、嬉しいことから~

まずはつくれぽです!
モナさんが、和風パエリアを作ってくださいましたハート
普段はお料理のことを書かれないそうですが、今回は特別に書いてくださって・・・
とっても嬉しいです~ありがとうございました!
モナさんの記事はこちら


それから、
いつもレシピを紹介してくださっているレシピレポーターさん!
今回は、我が家のおでんご紹介いただいていますハート
ほかにも魅力的なレシピ満載のレシピレポーターさんのサイトはこちら


そして、前田屋さんの海苔を使ったレシピをホームページに掲載していただいています.
掲載ページはこちら 
天ぷらとおうどん~田舎のおうどん屋さん?   
今日は前田屋さんから嬉しいお届け物をいただきました!
海苔のセットハート
相変わらず美味しいです~ありがとうございました!


あとは、ごはんレシピ~洋食編のリストを作りました
右のサイドバーにアイコンを作ったのでご覧ください 


さて、今日の飲み物です.
日本酒入りミントティーにしてみました.
ほんのりお酒が香る、さわやかなお茶です.



入れ方: レシピ  

お湯200ccでミントティーを入れ、日本酒大さじ1とはちみつ小さじ1を加えて混ぜる.


気分が落ち着きますふんわりハート


ハートジャンル別にレシピのリストを作っています.
ハート 右のサイドバーにあるアイコンをクリックするとページに飛びます.
ハート使っていただけると嬉しいです!

ハート今週のおすすめです!



ブログランキングと、レシピブログに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ