拳で語る男って素敵でしょう? | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは、佐倉です。
本日は022-のチラシを仙台の主要オタクショップに配布してきました!
現在ジーストアさん・らしんばんさん・ゲーマーズさん・メロンブックスさん・喜久屋書店さんに022-のチラシを置かせていただいてます。ミックスCDつきのチラシはレアですよ!皆さんぜひgetして聞いてみて下さいね♪


で、その配布の道すがら、本日発売の週刊チャンピオンを買ってきました。
もちろん聖闘士星矢冥王神話LC外伝のためでございます(´ω`)
……ご存じない方のために説明。現在、聖闘士星矢本編の200年ぐらい前の世界を描いた外伝がチャンピオンで連載中なのです。今は蟹座マニゴルドが主人公の外伝、ゲストで魚座アルバフィカが出てきてます。

$*022-仙台* にーにーのブログ
↑この人がアルバフィカさん。魚座の聖闘士さんは毒薔薇を武器に戦うのが伝統です。あとちょう美人です。男です。


しかし今回の敵はアルバフィカ(と蟹ともう一人)(何この扱い)の魂を抜き出して黄泉比良坂へ連れ出してしまいます。これで薔薇も使えないし手も足も出ないだろ(゜∀゜)と得意げな敵さんでしたが次の瞬間、

$*022-仙台* にーにーのブログ
まさかの右ストレート(゜д゜)


$*022-仙台* にーにーのブログ
肉体言語を全力で行使するアルバフィカさん。まぁチャンピオン的には極めて正しい展開ではありますが。
なんでもいいけどアルバフィカさんすげぇ悪い顔してます。美形のくせに。素敵。


$*022-仙台* にーにーのブログ
ね、ね、カッコいいでしょ?女顔美形なのに誰よりも男前なんです。ていうか綺麗とか美しいって言われるの嫌いなんですって。多分このアルバフィカさんちょう怒ってる。素敵。


……というわけで、完全に自分の好きなものを語るだけになってしまいました。反省はしている。
イベント当日は佐倉さんを見かけたら星矢の話題を振ってみると……多分とてもうっとおしいことになるのでお奨めはしません。