ぱんださんようちえん☆の巻(R18) | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちわ!
パスタを茹ではじめ、ミートソースあったな~と思い
棚からソースを取り出してみたら
カレールーでしたwwwwww
次から棚をみてから麺を茹で始めようと思います。
そんなちょっぴりお茶目な機能もついておりますw
みなさんどーも、ひざです。

カレールーって・・・・・。



胃もたれするよね・・(遠目)


さて最近のマイブームwwwwww
そう

『ぱんださんようちえん』
サークル:サイドプロテア(再生ハイパーべるーヴ)
*022-仙台* にーにーのブログ


最近なんか変な曲ないかなー・・・ないかな~?
なんてボーっとあれこれ見ていたらたどり着いたところがここでしたw
すごいねwこのトークからのこの曲wwwwww
なんかめっちゃ脱力するんですけど^^;



なんかコレはコレで成立してるっていうかwチープなんですけど、なんかいいっていうかw
すごい耳に残りますよねwwww
ねこなべねこなべねこなべねこなべ


他にも
(ここからは自己責任でお願いします。)









こんなんばっかり集めても・・・・



カケる・・いや


かけるとこがないんだぞ!!


↑ということに気づくまで5~6時間聞いてたんでしょうかwwww

なんかおもしろいこと考える人もいるモンですね^^;
意外とこういうのでかっこいい曲って多いなって思ってます♪


さて!
下世話な話の後ですがね。

最近おもしろかった漫画があるのですが、コレコレ↓

*022-仙台* にーにーのブログ*022-仙台* にーにーのブログ*022-仙台* にーにーのブログ

大好きです!!魔法天使こすもすっていう漫画ですね。
*内容紹介
秋風こすもすは花美町に暮らす普通の女の子。でもある夜「この町を守りたければ魔法天使になれ」と迫られ…?「そらのおとしもの」の水無月すうが原作を描く、おバカ&お色気&ちょっと泣かせるマジカルストーリー!

・・・だそうです。
そらおとから6年後の話みたいで普通に守形英四郎はでてきます。
なんかこー、、なのはだったら?とか照らし合せながら読んだり妄想したりすると
激しくおもしろくなるんですがwwww ← おそらく私だけでしょうかw
レイジングハートがアレだったらとかw

くっくっく。。。。

こすもすちゃんもかわいいし、ちょっとそらおとよりもすけべな感じもしますが
機会があったら是非呼んでみてくださいね^^;
けっこーおもしろいんですけどね ← 私だけでしょうかw

そらおとで思い出した!!
ニンフちゃんのフィギュアかわいいんですよね~☆

*022-仙台* にーにーのブログ
*022-仙台* にーにーのブログ

あー値段もそんなに高くないし!!
買っちゃおーかなっ><;
う~でも月末がっ
執事服も買わなきゃ行けないし;
んーーーー。

迷うなー^^;

どーしましょうねwwwwww


ほぃほぃそんな訳で022-もぼちぼちなんで詳細はこちらから
『022- call.3』 ★ハッピーバレンタインイブイブ★
022- call.3待ち受け配信スタート☆

準備もちゃくちゃくと進んでいるよーですよー^^
みなさんも2/12までゆっくりテンション上げて行きましょうね~♪

にひひ^^




ではまた。


☆あと少しで170人☆
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから



あ!今日ほっちゃんの発売日だ!!



パパの
いう
ことを
聞きなさい!

略して『ぱいこき』

*022-仙台* にーにーのブログ



ほっちゃんかわいいなー♪
ちなみにぱいこきだとアニメ版は美羽、漫画なら空が好きです!!

なんかPVにてる?かな?



ないかw