*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。


テーマ:

さて、次回の022-はなんとまたしても屋外!

しかも場所は仙台市民にはお馴染みの勾当台公園市民広場!

更に「痛セブン」さんとの共同開催でますます盛大に開催します!

 

日時

2016年11月12日(日)

11:00~17:00

場所

勾当台公園市民広場

入場無料!!

 

GUEST DJ
えどん(Aims)
あーりん(マジLOVEナイト/MGS Party/水曜のワンチャン)
えるぼ(東北大学アニソン研究会/Anison Pure-Rhythm)
松奪取(ぷらくてぃす@仙台/ちょーりょーばっこ/まろうぶる☆スターズ!)

 

022-DJ
ikumin(20世紀中年/ぷれ♪めろ)
val(あににゅーぷろじぇくと/童帝㌠)
せるすたー(あんせむっ!/A-Trip/B!TE)
 

022-SINGER
超銀河系ユニット

 

STAFF

龍斗

ICHI

Sally.

ミグ

カトー

じま

大将

幹セツ

夜星光

シュッピー

 

PA

melon ubiquitous

KEN坊

 

CAMERA

すとー

 

ILLUSTRATION

はかせ

 

DESIGN

SUZXI

 

SUPPORT

Rim Shoot

パンドラの匣

 

痛車イベント概要

◆募集台数

先着25台(当日エントリーはありません)

 

◆募集開始

11月5日~ 痛セブン公式HPより http://itasya555.com/

 

◆エントリー費

5,000円(税込)

 

痛車コンテストも開催致します。

入賞者には記念品が贈られます!

 

中々展示する機会が無い場所での開催です。

是非この機会にエントリー如何でしょうか!

皆でイベント楽しみましょう♪♪

 

※詳細・注意事項はブログをチェック!

http://minkara.carview.co.jp/userid/803488/blog/

 

022-とは

仙台の方なら聞き覚えのあるこの単語「022-」と書いて、「ぜろにーにー」と読みます!
アニメソング中心ですが、J-POPも流れます!音楽が好きな人も、ヲタ芸打っちゃう人も大歓迎!!
アニメに詳しくなくても、踊れなくても、人見知りでもいいんです!
「楽しみたい!! 」
という気持ちひとつ持って来てくれたら
「022-」スタッフが全力でおもてなしします!!
オープンから目一杯楽しんでも安心して帰れちゃう時間です。
この機会に、是非遊びに来てください!!!!!!!

 

痛セブンとは

痛車とコスプレイヤーの地域交流会で、サブカルチャーファンの方々と楽しく交流しながら地域を盛り上げていくイベントです。
毎年1回、七ヶ浜国際村で開催されます。
近年は行政の地域振興の催しとし仙台市内や近県でも出張痛セブンとして開催もしております。
 
◎痛セブンの始まり
 痛セブンの拠点である七ヶ浜町は日本三大外国人避暑地として歴史があり、夏場は観光客で賑わう反面、オフシーズンは閑散とします。
そこで、閑散期にイベントを開催し地元に密着した地域興しを目的にスタートしました。
参加者は民宿に泊まって楽しんだりと地域の方々との交流も深まりました。
そんななか、東日本大震災が発生。
震災直後から全国の仲間が痛車で支援物資をたくさん七ヶ浜町に届けてくれました。
その後もイベントを開催し七ヶ浜町の支援を継続しております。
 
※七ヶ浜国際村とは
宮城県七ヶ浜町にありJAFRAアワード(総務大臣賞)を受賞した日本で唯一の「海の見えるコンサートホール」やレストラン等が併設される町営施設です。
大変ロケーションが良いのでコスプレの撮影会が頻繁行われておりサブカルチャーの聖地的な一面も持つ施設です。

 

参加される皆様へ

・荒天時中止の可能性あり。開催のお知らせは、022-Twitter(@niinii022)にてお知らせ致します。
・コスプレでの参加は出来ません。予めご了承下さい。
・過度の飲酒により他のお客様のご迷惑にならないようお気をつけ下さい。
・モッシュ、ダイブ等の危険行為、火気厳禁、刃物等の危険物や薬物等の持ち込み禁止です。
・ヲタ芸を打つ方は他のお客様のご迷惑にならないように、周りに十分注意して下さい。
・喫煙は、指定の喫煙はスペースでお願い致します。灰皿の設置はありませんので、携帯灰皿をご持参下さい。
・貴重品は自己管理でお願いします。万一紛失等があっても責任を負いかねます。
・車、バイク、自転車でお越しの場合、会場内に駐車スペースはございませんので、近隣の駐車場をご利用下さい。
・当日は記録用に写真、動画の撮影をしています。写真は後日Webにて公開させていただきます。動画のWeb公開や、イベントなどで使用する事もありますのでご了承下さい。また、ご都合の悪い方はご一報下さい。
・参加される皆様の良識とご配慮の元、楽しく過ごせる様にご協力お願い致します。

 

INFO

022-
Twitter■@niinii022

Twipla■http://twipla.jp/events/228427
BLOG■http://ameblo.jp/022sendainyan/
Contact■sendainiinii022@yahoo.co.jp

痛セブン
Twitter■@ita_seven
公式HP■http://itasya555.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもバルです。
遅れましたけどぜろにーにー5周年スペシャルイベント「そらにーにー」ご来場ありがとうございました!

心配された天気ですが気持ちよく晴れて絶好のイベント日和になりました

一週間前には雨の予報で不安だったんですが、オタクの熱気で吹き飛ばしましたね!

 

まずは022-とほぼ同時期に始まったサラオブからアンセムおじさんズ!
サラオブ5周年おめでとう!

 

二番手は022-からikumin!アラレちゃんコスで昭和アニメの曲盛りだくさんでした!

 

お次は同じく022-から、今回はみっちょちゃんを迎えて特別編成の超銀河系アイカツユニット!
アイカツ祭りや!

 

そして山形エイプラスからテラゾンビ!ブチ上げてます!

 

続けて022-の若きエース!せるすたー!お得意の四つ打ちで今回もカマしてます!

 

そしてゲストシンガーensemble of euphoriaのお二人!
青空に澄み切った歌声が響いて素晴らしかったですね〜

 

next!女子に圧倒的人気を誇る白米!歓声が凄かった…

 

イベントも後半戦へ…ゲストのアク太くんがフロアのボルテージを上げていきます!

 

022-の野外イベントではおなじみのおかわりくん!楽しそう

 

変わってダンサーのターン!
まずは仙台A-TuneZ FUNK(+ユウキカオル)
パワフルなパフォーマンスで魅せてくれます。特別参加のカオルくんのダンスも様になってきましたね

 

続いてPop Up, Girls!の皆さん!
ちゃんと7人揃ってる!元気いっぱいにダンスしてくれました!タチアガーレー!


夕日がオレンジ色に眩しく…最高のシチュエーションで登場したVSIQさん!
片割れ時になって聴く夢灯籠はエモーショナルの極み…

 

 

ラストは自分が〆させていただきました。
最高の景色見れました!ハイタッチありがとうございました!
未熟Dreamerあそこまで受けるとは思わなかったですw 感無量です


そしてVJチーム。長時間お疲れさまでした。(RICOちゃんの写真がなくてすいません)

 

初のビル屋上開催で不安なこともあったんですけど、いざ蓋を開けてみるといつも通りの盛り上がりで安心しました。
これもひとえに暖かい参加者の皆さんと、スタッフのお力添えのおかげです。本当にありがとうございました!

 

 

そんな思い出いっぱいの写真はこちら

http://30d.jp/022-sendai/19/login

http://30d.jp/022-sendai/20

合い言葉は「そらにーにー」

撮影ははかせとすとーさんです!ありがとうございました!

 

 

次回は11/20(日)
022-と痛セブン様のコラボイベント!仙台市民広場をジャック!出店あり、痛車ありのお祭りだ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて開催まで2週間を切りました!

改めて次回022-の詳細をお知らせです!!

 

ア二ソン&J-POPパーティー!!

022- call.21 そらにーにー

2016.10.2(SUN)

OPEN    10:00

START  11:00

CLOSE  19:00

@仙台 EBeanS(イービーンズ) 10F 屋上特設ステージ

入場無料!!

 

ぜろにーにーはついに屋上での開催!!

2011年、最初はクラブでの開催でした。それから1年後に元鍛冶丁公園での初のそとにーにーが開催されました。

そして5周年を迎える今、遂にビルの屋上を貸し切って盛大に開催します!!

 

GUEST DJ

VSIQ(co-A/annixxx)

DJおかわり(しもつけ†聖戦/RanoStyle)

テラゾンビ( A+  / (株)テラズハウス 会長)

アク太(あんせむっ!/あに酔い)

アンセムおじさんズ(SARA of Rotary)

 

GUEST PERFORMER

ensemble of euphoria (@euphoriaSENDAI)

仙台A-TuneZ FUNK

Pop Up, Girls!

 

GUEST VJ

GIN( Quat(out),シリタイ )

まんまー (SARA of Rotary/水曜のワンチャン)

RICO(PATR!OT/Fake³/NIGHT VACATION)

 

022-DJ

せるすたー(A-Trip/あんせむっ!/B!TE)

白米(マジLOVEナイト)

val(童帝㌠)

ikumin(20世紀中年/ぷれめろ♪)

 

022-SINGER

超銀河系アイカツユニット

 

022-VJ

ICHI(co-A/ten/B!TE)

 

STAFF

椿

saki

Sally.

幹セツ

ミグ

カトー

 

ILLUST

はかせ

 

Next 022-

〜僕らは青空になる〜

記念すべき022- 5周年は今回初めての場所、

EBeanS屋上での開催です!

東北有数のオタショップが入る商業ビル。これ以上のシチュエーションが今まであったでしょうか?

また、ゲストDJも東北各地で開催してるアニクラのオーガナイザー達が集まってくれました!加えてDJだけでなく、シンガーとダンサーも実力派を揃えてます!

そしてなんと!今回は無料開催です!!!

今までアニクラに興味あったけど、今一歩踏み出せなかった方。この機会に是非!

 

「022-とは?」

仙台の方なら聞き覚えのあるこの単語「022-」と書いて、「ぜろにーにー」と読みます。

そのまんまですねっ☆てへぺろっ

アニソン好きな人も、ヲタ芸打っちゃう人も、コスプレしちゃう人も大歓迎!!

アニメに詳しくなくても、踊れなくても、人見知りでもいいんです!!

クラブというだけで躊躇してるなんて勿体無い!!気軽に遊びに来てください。

映像があるので聴いて見てるだけでも十分面白いですよ。

楽しみたい、楽しませてくれよ!! という気持ちひとつ持って来てくれたら

「022-」スタッフが全力でおもてなしします!!

お昼のパーティ、オープンから目一杯楽しんでも安心して帰れちゃう時間です。

この機会に、是非遊びに来てください!!!!!!!

 

参加される皆様へ

・雨天時中止。(当日開催のお知らせは022-ツイッター公式アカウントでお知らせ致し

ます。)

・会場内は瓶、アルコールの持込み禁止、禁煙となっております。

・オープン前のビル入口待機はご遠慮ください。スタッフの誘導に従ってご入場をお願い致します。

・クロークはございません。貴重品は自己管理でお願いします。万一紛失等があっても責任を負いかねます。(コスプレイヤー専用の荷物置き場はございます。ご利用の際は貴重品は必ず身に付けてお持ちください。)

・コスプレのままでのご来場、また他テナントへの入店はご遠慮ください。

・コスプレイヤーさんの無断撮影、ウェブ及びSNSなどの無断掲載はご遠慮ください。

・ヲタ芸、高まり行為は他のお客様のご迷惑にならないように、周りに十分注意して行ってください。

・入場無料となっておりますが、入場時は受付で手にハンコを押してからのご入場となります。

 

★参加される皆様の良識とご配慮の元、楽しく過ごせる様にご協力お願い致します!!★

 

 

INFO

■Twitter■

@niinii022

■mixi コミュニティ■

『022-@仙台』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5680939

■BLOG■

『にーにーのブログ』 http://ameblo.jp/022sendainyan/

■Twipla■

http://twipla.jp/events/219558

■Contact■

sendainiinii022@yahoo.co.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はくまいです!!

先月はよるにーにーありがとうございました!!!
久しぶりのオールナイトよるにーにー如何でしたでしょうか!?
夏の暑さに負けないくらいのすごい熱気でしたね!!!
今回のコスプレあわせテーマの"浴衣"で遊びに来てくださった方が沢山いてとても夏っぽさが出てました〜!!
かわいい女の子の浴衣が沢山見れてサイコーでしたね〜!!!!
そしてそしてこのタイミングでパーティフォトを公開します!!
遅くなってしまい申し訳ありません!!!
今回は白米カメラはお休みでしたので、スタッフのはかせと、以前そとにーにーでお手伝い頂いたすとーさんからお写真を頂きました!!ありがとうございますー!!!
こちら↓からどうぞ!
http://30d.jp/022-sendai/18
パスワードは「よるにーにー」です!


そして、来たる10月2日"そらにーにー"の詳細が続々発表されております!!!!
なんとなんと…!次回そらにーにーは、仙台市民の皆様にはおなじみ、仙台駅前イービーンズさんの屋上で開催です!!!
仙台駅前のでっかい秋空にアニソンを響かせろーーーーーッ!!!!


もちろん、ゲストには素敵なDJさんやシンガーさん、ダンサーさん達を沢山お招きしております!!
でも、こんなにスペシャルなイベント…きっとお高いんでしょう?…そう思ったそこのアナタ!!!
なんと……入場料無料です!!!
信じられますか!?!?凄いでしょ!?!?022-頑張ってませんか!?!?コレだけ気合の入ったイベントが無料だなんて行かない理由がありますでしょうか!?!?いや、無い!!!!!
10月2日はイービーンズの屋上集合!!!覚えたらお友達にも教えてあげましょう!!!!

特別なパーティなので、いつものぜろにーにー、そとにーにーとルールも違います!!
飲食物の持ち込みは可能ですが、アルコール類の持ち込みが出来ませんので注意してね!!
お酒を飲まなくてもハイになれる位出演者一同全力で楽しませますので覚悟して来てください!!!!
その他いつもと違うルールがいくつかありますので、しっかりチェックして楽しみましょう!!!

そしてそして!今回は野外開催ですがコスプレも出来ます!
「アニクラでコスプレしたは事あるけど、スタジオで撮影ってした事無いな…」というアニクラレイヤーさんも多いのでは無いでしょうか!?
そんなアナタにオススメな、イービーンズさん内のスタジオMeeさんとのコラボ企画もあります!!

この機会に是非スタジオ撮影体験してみましょう!!

更にもう一つお知らせです!!
以前販売した022-オリジナルパーカーですが、再販希望のお声を頂き、予約限定再販です!!!
ロゴがメチャにカッチョイイ!
今後の販売予定は未定ですので、最後のチャンスになるかもしれません…!!
まだお持ちでない方は忘れずにチェックですよ!!


ボディ、ロゴ共にお色選べます!!
是非お気に入りの組み合わせを見つけて下さい!!
ちなみに私はXXLサイズ、ボディ黒にロゴ銀色(こっそり特注)で作りました

これからの季節一枚で着てもロゴが目立ってカッコいいし、冬はコートの中に着てももたつかない厚さなので凄く着やすいですよーーー!
真夏以外は何時でも着られるので本当にオススメ!!
(ぶっちゃけ楽すぎていつも着てるので、会う人皆に「コイツまたこのパーカー着てるな」って思われてると思います)
詳細・予約はこちら↓から!!!


沢山お知らせさせて頂きましたが、ツイプラも後程公開予定ですので、油断せずにチェックして下さいね!!!
それでは!!

はくまい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!千里ですたこ焼き

最近暑くなってきましたね晴れ
よるにーにーで特製うちわをゲットされた方は、ぜひご活用ください"Q。('-'。)"

さてさて、明日の8/6は山形のアニクラでお馴染みの、ときめき♡メタモルフォーゼ、通称ときメモがありますルンルン
あたしも何度か遊びに行かせて頂いてましたが、今回ゲストDJで出演させて頂くことになりました~!!
DJやるのが半年ぶりなので気合い入りまくりなので、皆様ぜひ遊びに来てください('ω')

詳細はこちら
http://twipla.jp/events/209972

ときメモは毎回テーマが変わるオンリータイムがあるのが魅力的です!
そして、今回はキャラソンオンリーニコニコ
ワンチャン狙えると思うので聞き逃せませんね✨

またゲストさんに関しましては、あたし以外本当に豪華すぎて震えています!!

まずは東京からAYa-NATiONさんがいらっしゃいます!
先週のエーホリファイナルなど都内のイベントでは何度か見ていましたが、とても魅力的で、普通にファンですw
東北で見れるせっかくのチャンスを逃してはなりません!グラサン

また、先日そとにーにーの公募でも見事29名の頂点に立ち出演してくれた松奪取くんも出ますよ~!
今回もバキバキに決めてくれそうですね炎

シンガーではこれもぜろにーにーではお馴染みのえりかてんも出ます!
今回の衣装も楽しみですむらさき音符
キャラソン回なのでキャラソン聞けそうですね…('ω')/

VJではぜろにーにー専属のイチさんもゲストで出ます!
と言うことで、書いてて気付いたのがぜろにーにーお馴染みの方が結構多い!
楽しみです照れ

余談ですが、ときメモと言えば世代的に(?)2はプレイして、半分くらいは攻略した記憶があります。
またガールズサイトも1と2はプレステ版とDS版はやりました。
DS版はセンスがなく、誰も落とすことができず、攻略本を買って進めても落とせなくて諦めた記憶が…

と言うことで、最後に可愛らしいフライヤー置いておきます!
明日山形は花笠祭もあるそうなので、お祭後はぜひときメモコースが良いと思います



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、いよいよよるにーにーも今週末まで迫って来ました!
ここで、更に夏祭りらしさが増す企画を発表します!

まずはプチ縁日をやります!!
夏祭りと言えばまずかかせない縁日をやります!
フードには「かき氷」「フランクフルト」「ヤングコーン焼き」をご用意しました!
かき氷・フランクフルトは定番ですがヤングコーン焼きという変り種も。なかなかこんな機会はないかもしれません。是非お試しあれー!

屋台は食べ物以外にもゲームも一つ設けています!
それはズバリ「型抜き」です!
型に沿ってくり抜いていく定番の遊び!
色んな型をご用意しております!
見た目とは裏腹に難しいものもあるかも?達成者には景品もごさいますので是非挑戦してみてください!


そして更に先着70名の方に今回のよるにーにーの為に作りました「オリジナルうちわ」をプレゼントしちゃいます!

{382B5E11-DA5A-4791-BB30-DD546486653B}
盛り上がって暑いと感じたらこちらでクールダウン!
デザインは当日までお楽しみに!


スタッフみんな浴衣や甚平を着てますので、是非皆さんもご一緒に着て夏祭りを満喫しましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!
次回の022-の詳細です!


ア二ソン&J-POPパーティー!!
022- call.20 よるにーにー



日時 : 2016.07.30(SAT)
OPEN/START 22:30 更衣室OPEN 22:00
@仙台CLUB SHAFT

料金
各種割引   2,000円(1D) 
コスプレ   1,500円(1D) ※今回は浴衣&甚平でご来場の方も対象になります!
当日     2,500円(1D) 

*各種割引について
待受…毎回変わるオリジナル待受をキャッシャーでご提示ください。
ツイプラ…このツイプラに参加表明をし、キャッシャーでご提示ください。
Tシャツ…キャラクターが描いてあるTシャツをキャッシャーでご提示ください。着用の可否は問いません。キャラクターは、女の子に限らずアニメ漫画ゲームetc...。また022-TシャツもOKです!!この機会に、お気に入りのTシャツで御来場下さいね!! 

GUEST DJ
TakachenCo.(The LASTTRAK)
pandakeiko
hirokii(いわきアニソンPUNCHLINE/Anison Suddenly!/きんおた)
ジョンみかみ(co-A/あんせむっ!) 

GUEST VJ
まんまー(SARA of Rotary/水曜のワンチャン)

GUEST SINGER
えりかてん

022-DJ
せるすたー(A-Trip/あんせむっ!/B!TE)
白米(マジLOVEナイト)
val(童帝㌠)
ikumin(あに☆もじゃ/20世紀中年)

022-SINGER
超銀河系ユニット

022-VJ
ICHI(co-A/ten/B!TE)

STAFF
大将
Sally.
まるこ
おでこ
みゆみゆ

DESIN
SUZXI

ILLUST
はかせ

NEXT 022-
2016夏の022-は…ドッキドキの夜イベントです!!
「お昼のパーティはなかなか行けない…でも022-に行きたい!!」というそこのアナタ!チャンスですよ!朝まで全力で楽しませます!!
「いつも022-に遊びに来てるよ!」というそこのアナタ!いつもとは一味違う"よるにーにー"をお楽しみください!
みんなでステキな夏の思い出作りましょう!!
今回も豪華なゲスト様を沢山お呼びしております!どんなプレイが見られるのか…!?アツイ夜になる事間違い無し!!!
そして今回のフードには「かき氷」をご用意致しました!火照った体をクールダウン!朝まで踊るのにバテてらんない!!是非ご賞味下さい! 

「022-とは?」
仙台の方なら聞き覚えのあるこの単語「022-」と書いて、「ぜろにーにー」と読みます。
そのまんまですねっ☆てへぺろっ
アニソン好きな人も、ヲタ芸打っちゃう人も、コスプレしちゃう人も大歓迎!!
アニメに詳しくなくても、踊れなくても、人見知りでもいいんです!!
クラブというだけで躊躇してるなんて勿体無い!!気軽に遊びに来てください。
映像があるので聴いて見てるだけでも十分面白いですよ。
楽しみたい、楽しませてくれよ!! という気持ちひとつ持って来てくれたら
「022-」スタッフが全力でおもてなしします!!
お昼のパーティ、オープンから目一杯楽しんでも安心して帰れちゃう時間です。
この機会に、是非遊びに来てください!!!!!!!

GOODS
オリジナルTシャツ販売中!


サイズ(S/M/L/XL)
価格 2,500円 

ATTENTION
*会場内の注意
・今回の022-は、オールナイト開催の為未成年のお客様はご入場頂けません。どうぞ、ご了承下さいませ。
・入場の際IDチェックがある場合がございます。写真付き身分証明書をお持ち下さい。
・お荷物は、床に放置しない様にご協力下さい。
盗難や破損、つまづいて転倒などの要因になります。場合により直接お声をかけさせて頂く場合もございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・クロークを200円にてご用意しています。尚、会場のSHAFTにはコインロッカーは御座いませんので予めご了承下さい。
・更衣室は、あくまでも着替えスペースのご提供になります。ウィッグの装着は可能ですが、メイクスペースではありません。メイクに関しては、仕上げをする程度でお考え頂きご了承下さい。
・会場は再入可能ですが、コスプレをしたままビルから出ることは固くお断りいたします。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

*コスプレについて
男女別の更衣室あり。クローク(200円)あり。
キャッシャーでコスプレする事を伝えて頂くか、会場内のスタッフにお声がけ下さい。

INFO
■Twitter■
@niinii022
■mixi コミュニティ■
『022-@仙台』 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5680939
■BLOG■
『にーにーのブログ』 
http://ameblo.jp/022sendainyan/
■Contact■
sendainiinii022@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、千里ですお団子

今年も楽しかったそとにーにーから早1ヶ月…
大変遅くなりましたが、5/8はぜろにーにー野外版、「そとにーにー」にご来場頂き、ありがとうございました!!!!

年に1度、5月に元鍛冶町公園で開催しておりますそとにーにーも、今回で5回目の開催でした!
年々入場者数が増えており、今年も例年を上回るおよそ300名くらいのお客さんにお越し頂きました!

普段はほぼ誰もいない公園も…


イベント中はお客さんでパンパン!!


とても賑やかな雰囲気で楽しかったですね爆笑
今年も天候に恵まれ晴天の中で開催することができました!

また、スタート時間を例年から1時間早め、午前11時スタートにさせて頂きました。
休日の午前中に関わらず、始まる前から公園にはもう凄いお客さんでしたね…!
また夜もクローズの20時の地点でも耐えることないお客さんキラキラ
最初から最後まで本当に沢山の方にご来場頂きました!!

次回のそとにーにーは来年の予定ですが、来年も開催できるようにスタッフ一同より一層頑張ってまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします音符

また、そとにーにーの写真も公開中です!
ぜひご覧下さい乙女のトキメキ
http://s.ameblo.jp/022sendainyan/entry-12165114331.html

















そして、次回の022-の日程も決まっております!
今回は久々にオールナイトで開催ですふんわり風船星
真夏の夜をアニソン&J-POPと共に楽しみましょうチュー

022- call.20
7/30(sat)22:30-5:00
@仙台ClubSHAFT

詳細は随時発表していきます星


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はくまいです!!
そとにーにーご来場ありがとうございました!!!!
年々お客さんが増え続けているようでみなさんのパワーを感じます!!
来年もどんどん盛り上げていきましょ~~!!

というわけでそとにーにーのお写真です!
楽しそうな写真が多くてアルバムに収まりきらないくらい!
これでも泣く泣く枚数減らしたんです・・・!!!
よかったらご覧ください!!!
悪用は厳禁でお願いします!!!!
撮影お手伝いしてくださったすとーさんとさくのさんありがとうございました!!

パスワードは全て「そとにーにー」です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日24日に行われました「そとにーにー春のDJ選抜大会」お疲れ様でした!
6名の1次予選を通過した方々によるDJプレイはどの方も圧巻で、正直誰が選ばれてもおかしくない状況でした。そして、そんな中選ばれたのは...........

松奪取さんです!!おめでとうございます!!

ジャンルレスで不意を突かれるような選曲もあって会場を盛り上げていました!これは、本番のプレイも今から物凄く楽しみです!まだ見たことがない方は必見ですよ!!


さあ、ついに公募DJも決定しましたので出演者が全員揃いました!

ここでお待ちかねの
タイムテーブルの公開です!!



ついにゴールデンウィークに突入!もうそとにーにーはすぐそこです!
皆さん準備はよろしいですか?
是非会場で楽しみましょう!!!

022- call.19
022-presents そとにーにー
2016.5.8(SUN) 11:00-20:00
@仙台国分町 元鍛冶丁公園
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目9
入場FREE!!

その他詳細⇒http://tweetvite.com/event/022-call19

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。