今回のフライヤー | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

毎日8時間寝ても眠くて眠くてしょうがないです。
日中は主に白目向いてます★はかせです★

次回の022も一か月切りましたね!
詳細の発表とともにフライヤーも発表されましたが、みなさんお気づきでしょうか?

$*022-仙台* にーにーのブログ

ゼロがいません。


配置の関係でね、あと大人の事情とか、環境問題とかもろもろの理由で今回ゼロくんはフライヤー出番なしと言うことになりました。
(描いた本人も途中までゼロ入れるの忘れてたのは内緒ですよ!)


次のフライヤーはこれでもかってくらい存在アピールさせないと・・・



話は大きく変わって、女の子の冬の服装って良いですよね!
ポンチョとかダッフルコートとかピーコートとか、たまらんです。
街中歩いてると良い目の保養になります。

ということで女性の皆さんは可愛い格好してると、もれなく私の熱い視線が送られるで気をつけてくださいね~( ゚∀゚)

$*022-仙台* にーにーのブログ





☆あと少しで170人☆
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから