まるっ! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

2012冬アニメ、気づいたら結構始まってた!!

輪廻のラグランジェ OP


OPの曲にすっかりはまりつつ。先が楽しみなアニメでもあります。

ハイスクールD×D OP


おっぱい…おっぱい…!!OPから乳首解禁しすぎだろうとつっこみを入れつつ見ています。

Another OP


1話からホラーテイスト満載でうわわわーってなりました。
日本のホラー映画的というか人を不安にさせる雰囲気満載で。
これからどんどんアレになっていくかと思うと…w

ところでラストエグザイル銀翼のファムもチラチラ見ていたんですけど
いやー、ロリミリア様かわいいなあ…

$*022-仙台* にーにーのブログ


ラストエグザイル銀翼のファム OP


OPも好き。



☆あと少しで170人☆
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから