雪やこんこんこん♪ | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。



いくみんでっす!!

降水確率がやばいらしいですね!!
この、エハラマサヒロさんの「雪やコンコン」やばいですよwwww
もう、最初に見たときの衝撃がwwwwwww

笑撃かwwww

歌が上手いと、こんなことをやっても形になるんですね(`・ω・´)すっげ!!

そしてそして、久しぶりにカラオケフリータイムなんぞに行ってきたわけなんですが!!

余裕過ぎた、3人で5時間は余裕だったww

バイト先の送別会での二次会だったんですが、辞める方がなんと奈々様大好きなんですねー!!
そんなメンツの中、アニソンボカロアイドルに西野カナまでかかってたわけなんですが、全然歌い足りなくてww

歌謡も演歌も!!

あ、あとわたしと同世代の方が居てw

あたしが歌った「ここでキスして」を皮切りに


怒涛の椎名林檎タイム 対 怒涛の奈々様タイム で終始高まってました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

東京事変といえば、やっぱこの曲だったり。

群青日和

久しぶりに、ヤイコやドリカムに宇多田ヒカルを歌い。
こっこも歌いたかったなー!!あと、Go!Go!7188も。

うん、やっぱこの感じすきすき♪

LOVE&ROLLも歌ってきちゃった☆
マイクのエコーの入り方が気持ちよくて、思ったよりも歌えて満足www

022-でも、パーティー中にお客さんにマイク掴ませてステージ上げたりしちゃってますがご迷惑じゃなければドンドンステージ上がって高まってくださいね(^ω^)ノ♪

それでは、いくみんでしたっ

☆あと少しで170人☆
☆まだコミュメンでない方!良かったら入ってね☆
022-@仙台mixiコミュニティ
PCの方はこちらから
MOBILEの方はこちらから