お昼は打ち合わせ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
おはようございまーすニコニコ

昨日のお昼は、三田・神戸北のサロネーゼの皆様と、
elleさんのご自宅で打ち合わせしてきました口笛

参加メンバーは
elleのゆっこさん
coffretのNちゃん
CENTRALのKさん
エトワールのYちゃん


elleのゆっこさんが素敵なおもてなしをしてくださったのですー笑い泣き

特に手作りのキッシュが最高に美味しくて、
レシピ教えてもらっちゃいました🎵




美味しく頂きながら、ちゃんと話もつめてきましたよ❗

少しずつですが、形になってきてると思います🎵

ちゃんとお知らせできるのは、もう少し先ですが、
素敵なイベントを企画していますので
心の片隅にでも覚えていて下さい(笑)


打ち合わせが終った後は大急ぎで帰宅し、
ワンコの散歩に夕食作りをし、
楽しみな会へお出掛けしてきました🎵

こちらはまた改めてご紹介させて下さいねウインク


本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪