chako's kitchen❤ | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
こんばんはニコニコ

またもやお久しぶりなブログになってしまいましたびっくり

今日はずーっと、ずーっと楽しみにしていたchako's kitchen
お料理を教えてもらいに行ってきたのです
ラブ

ご一緒して下さったのは
美魔女書道家CREDのKたん♡
そして私の女神さまLa FonteのIちゃん♡

昨年、ちゃこちゃん宅で食べさせて頂いた鯖寿司が絶品で、
教えて教えてーとお願いしてたのです
爆笑




4品教えて頂いたのですが、どれも簡単なのに美味しいんです酔っ払い

早速、今夜のおかずに教えて頂いた内の2品を作りましたよウインク

夫も大絶賛でした~ニヒヒ

主婦にとってはありがたい、美味しくて簡単キラキラ
お料理を教えて頂けて大満足な1日でした音符


本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪