おすしですし。 | 西宮・神戸北・三田・篠山ポーセラーツ&マカロンタワー&アロマハイストーン&スマイリーレザータッセル&コインケース
こんにちはーニコニコ

今日はめちゃくちゃお天気いいですね~音符
昨日の朝の雪がウソみたい~!
え?我が家近辺は、屋根や車、山は真っ白でしたよ?(笑)

サタデーナイトは、ちゃこお姉たんお勧めのお寿司屋さんに
連れていって頂きました
おねがい

コスパがよくて美味しいとウワサの【寿司割烹 もり】さん・・・



苦手だった、なまことあん肝が想像以上に美味しかったラブ

白子はやっぱり無理だったので、
PianoterのRちゃんに食べてもらいました(。-∀-)



シャリが小さいので満腹になるかな?とちょっと心配してましたが(笑)
十分お腹パンパンになりました!

帰りは密かにリミッター解除(ズボンのボタンを外す)してました爆笑

たくさん喋って食べて飲んでの4時間(笑)
最高に楽しいサタデーナイトを過ごせましたきゃはっWハート


本日もご訪問・ご観覧下さいまして、ありがとうございます♪