良い天気 | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんは


今日は練習してからのいっつもお世話になってる仕事場で仕事。


本当に勉強になります。


おじいちゃんおばあちゃんの施設で働かせてもらってるんですが、おじいちゃんおばあちゃんになったら子供に戻るとよく言っていますが、本当にそう思います。


かわいいです。なんかいい方失礼かもしれないけど。


午前中サッカー午後仕事大変だと思うけど結構楽しいです。


やっぱり好きなことやってるのが大きいのかなー?



この頃更新を良くするようになりました。



ドラフト会議明日?ですね。まさかの僕とか出ちゃったりして・・・なことない。笑




金沢からドラフト選ばれる選手いるかなー?



この頃本当に寒い。あったかくして寝ないと風邪ひいちゃいますよ。みなさん。


気を付けてください。



マー今日は暇だったんでこういうブログになちゃいました。



今日の反省。


左足のキック練習します。



以上


吉野一基でした。