金沢寒い― | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ


昨日は仕事場でBBQをしました。


おじいちゃん、おばあちゃんおいしいと言っていました。


よかった。


それから今日はいつもどうりの食事に戻りました。イベント的な食事会けっこうおじいちゃんおばあちゃん気にってるのかなって感じました。



この頃夜と朝寒いから風邪ひかないように気を付けて欲しいですね。




今週は栃木で試合。


気を付けて行ってきて貰って、勝ってきて貰いましょう。


勝ち点3ゲットしていい雰囲気でHOMEで試合をしましょう。



僕は怪我の調子もだんだん良くなってきました。


ボールはまだ思いっきり蹴れないですが、トレーナの方と一緒にやって楽しくやってます。


徐々に良くなってるのでこの調子で早くグランデで皆とサッカー出来るように頑張りまーす。



真吾が今日帰りに諸江かと思って手を振ったらおじさんでした。

真吾が遠くから見たらわからねーなって言ってました。

確かに。笑

車もケンタと一緒だったからしょうがない。


真吾は逆ピースしてかっこつけてたんですが、完璧おじさんに不審者だと思われてますね。



ドラフトかからなかった―笑