VS Yscc | 吉野一基オフィシャルブログ

吉野一基オフィシャルブログ

ミャンマーナショナルリーグ「Yangon United FC」所属、吉野一基のオフィシャルブログです。

こんばんわ



昨日の風はやばかった。うるさすぎて眠れる状態じゃなかった。



先日の試合応援に来て下さりありがとうございました。


いつもお客様がいると本当に雰囲気が違うし嬉しいです。


結果は本当に残念な結果になってしまいました。



0-4という結果をしっかり受け止め次につないでいきたいと思います。



悪い所が表立って見えてしまいますが、良い所もあったのでプラスにとらえていきたいと思います。反省もします。



残り試合も少ないしラストスパートを皆チーム一丸となってやっていきます。



自分の話ですが怪我もだいぶ良くなりボールも蹴れるようになってきました。


早く練習に合流して皆とサッカーがしたいので今の調子で頑張っていきたいと思います。



明日からまた練習。気合入れてくぞー。