いつもの代々木公園♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


日本橋で美味しいらーめんを食べた後はラーメン


お決まりの代々木公園音譜



     



     

小さなプードルちゃん・チワワちゃん・ポメちゃんにご挨拶わんわん



おっ、可愛いフレブルちゃんフレンチブルドッグ



ストーカーされつつ・・・DASH!




クンクン・・・鼻 クンクン・・・・・鼻





ありゃびっくり

小力のオシリは臭かったのかしらん!?冷


                             

このウップン晴らしなのかはてなマーク                



     


大型犬にちょっかいをだし、追っかけっこをしてみるにひひ


良く走ったので、休憩がてらイベント会場の方へ走る人



     


宮城県産のカキが売ってたので、ビールセットをキャッ☆


イベントという程のイベントもやってなかったのであせる



またドックランに戻ってみるとDASH!


可愛いパグちゃんがおぉ!






小力、振られちゃいましたショック!



大型犬コーナーへ顔を出してみると目



     

またまたたくさんのフレブルちゃんフレブル


皆さん、示し合わせて来てるのかはてなマーク


はたまた偶然なのかはてなマークはてなマーク


毎回、10匹以上のブヒブヒがいますフレンチブルドッグ 怒るフレンチブルドッグフレブル


フレブルちゃんはパグちゃんと違って、


とても良く動くので見ていて面白いですキャッ☆




最後は、広場でボール遊びで終了~~音譜


この日も、たんまり遊び満足ニコニコ




夜は、爆睡な小力でしたキャッ☆