まゆっち♪のブログ

可愛い息子(2012年8月17日生・オネエ犬♂)パグの小力のブログばかりになってます(#^.^#)
たまに、麺活やおつまみをアップ♪
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

NEW !
テーマ:

ぺちゃフェスの続きです音譜

 

          

今年は、お神輿も出てましたお神輿

 

ぺちゃフェスと言ったらフレンチブルドッグ

お友達に会えるのが凄く楽しみニコニコ

そして、お買い物も楽しみ音譜

 

     

     

     

載せきれない程、たくさんのお店が出てたし目

欲しい物ばかりでしたべーっだ!

 

お買い物していたら、お店の方がお姉さん

『うちの子も小力という名前なんです』とビックリ

パグちゃんで同じ名前に遭遇するのは初めておぉ!

マッサージを受けてる小力君を見に目

 

黒パグの小力君黒パグ

同じ名前に感激ですラブラブ

 

既に、ぽこちゃんも気持ちよさそうにマッサージを受けていたしパグ

マロンちゃん・カイ君・小力もマッサージを受ける事にマッサージ

 

      

前から受けさせたかったマッサージキラキラ

 

      

カイ君、まんざらでもないみたいにひひ

やんちゃなカイ君じゃなくなってるじょ~キャッ☆

 

     

マロンちゃん、されるがままぁ~~キャッ☆

気持ち良かったのねニコニコ

 

     

小力、何度か脱走を試みるも・・・あせる

 

力ずくで押さえつけられ力士

小力がいやに小さく見えるキャッ☆

 

小力くん、降参~~にひひ

 

        

おねえちゃんに抱っこの楽チンなマロンちゃんキャッ☆

 

    

グイグイ散策するぽこちゃんパグ 

ぺちゃフェスで買った襟を付けたカイ君、カッコイイよドキドキ

 

なんてったって!!

マロンちゃんが1番元気ビックリマーク

活発ガールだっったねキャッ☆

 

仲良しのお友達とぺちゃフェスに参加して音譜

現地では会いたいお友達にたくさん会えてドキドキ

小力も私も楽しい1日を過ごしましたニコニコ

 

絡んでくれたお友達、ありがとうございましたドキドキ

千葉へ遊びに来る際には、ぜひ声を掛けて下さいねニコニコ

飛んでいきますよぉ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 ぺちゃフェスの続きです音譜

 

会えた可愛い子ちゃん達フレンチブルドッグ

 

     

     

     

あの子もこの子も可愛い~~ドキドキ

 

       

信州のアイドル、かのこちゃんパグ

また今年も会えて、嬉しい~ラブラブ

 

     

色白の可愛いゆずちゃんパグ

小力、ちょっと気になったみたいキャッ☆

 

可愛い子ちゃんに囲まれる小力キャッ☆

 

     

 ブログで見ていた天馬君黒パグ

かなりなシャイ・ボーイキャッ☆

パパさんにしがみついてたよニコニコ

 

      

愛知県から参加の、エイト君パグとおとちゃんパグ

同じアメブロ仲間なので、会えて嬉しかったドキドキ

   

     

何度会っても可愛い茶々丸君ペキニーズ とめ吉君パグ 小太郎君黒パグ

また会えて、嬉しかったワンドキドキ

 

               

茶々丸家のお友達、貫禄あるブルちゃんずおぉ!

 

     

2度目ましての、リコちゃんパグ ロコちゃんパグ

二人共小さくて可愛い~ラブラブ

抱っこさせて貰って、感激でしたドキドキ

 

ぽんちゃんママの手作りサークルドライヴプライズ

ぽんちゃんママ、さっすがパチパチ

あずきちゃん&くろずちゃん、バッチリカメラ目線グッド!

小麦ちゃんがあずきちゃんをクンクンドキドキ

だんごちゃんは固まってる!?

ぽんちゃん、プリティーなオシリしか見えないあせる

あれぇ~、ぶん子ちゃんとロクさんが居ないショック!

 

と、写真が多くなったので続きますべー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年もはなぺちゃフェスティバルに参加してきましたフレンチブルドッグ

小力は、3回目の参加ですパグ

 

ご一緒してくれたのは音譜

 

     

熟女のマロンちゃんパグ やんちゃなカイ君黒パグ

 

     

イケメンのぽこちゃんパグ 幼稚園児の小力パグ

 

今年は400組超えだから、

会いたいお友達に会えるかなぁ~と思いながらもドキドキ

まず、お店を物色してたら目

 

いきなり、はなちゃんに会えたおぉ!

やっぱり、可愛い~~ラブラブ

 

ラブラブ・ツーショットをドキドキ

実は、2人とも嫌そうだけどねべー

 

     

お久しぶりのピッピちゃんパグ ウズラヤさんのうめこちゃん黒パグ

 

     

くろずちゃんとあずきちゃんにも会えたニコニコ

もっと、ゆっくり会いたかったドキドキ

    

     

お初のロクさんパグ ちょいひさの小麦ちゃん黒パグ

ロクさんはブログで見ていた通りの、男らしい男子グッド!

小麦ちゃんは、やっぱり可愛くって男子にみえないキャッ☆

 

     

ちょいひさのぽんちゃんパグ だんごちゃんパグ

ぽんちゃんは相変わらずラブリ~~ラブラブ

だんごちゃんはシャイだけど、

なでなでするとくっついてくれて嬉しかったなドキドキ

 

     

パパさんに抱っこされるぶん子ちゃんパグ 2度目ましてのリオ君パグ

ぶん子ちゃんは、ママはもちろん!

パパさんにも愛されてる感がハンパなかったキャッ☆

リオ君の前からの写真が撮れずあせる

リオ君も中々のイケメン君ですドキドキ

 

左から、リオ君・小力・ぽんちゃん・はなちゃんパグ

こぶりパグズの集合写真ですキャッ☆

 

ぶん子ちゃんママにオヤツを貰うみんなキャッ☆

意外にも、ぽんちゃんがセンターだべーっだ!

 

写真が多くなってきたので、続くべー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気が良かった昨日晴れ

ぺちゃフェスに参加して来ましたニコニコ

 
小力は、3回目の参加ですパグ
 
 
何も持って行かなかったのに、
たくさんのお友達に頂いちゃいましたドキドキ
ありがとうございまぁ~~~すラブラブ
 
こちらは、購入した物キラ
 
購入したお洋服服
フードがとってもカッコイイ~ドキドキ
欲しい物、たくさんあり過ぎィィィ~~キャッ☆
 
たくさんのお友達に会えて
とっても楽しかったぁ~~~ラブラブ
その模様は後日にべー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

16日がお誕生日だった娘ちゃんバースデーケーキ

予定があって帰って来ず・・・しょぼん

1週間遅れで帰って来ましたおぉ!

 

ランチを待ち合わせしてナイフとフォーク

娘ちゃん要望のお店へニコニコ

 

     

 

     

なんと!!

ガクトさんが世界一、小籠包が美味しいと言うお店おぉ!

 

     

食べ方がちゃんとあるんですねキラ

 

     

 

     

                 

ランチセットにはナイフとフォーク

前菜・小籠包3ケ・選べるメインで、1500円Yen

麺は素麺並みに細かったけど、

美味しいかったですニコニコ

 

で、娘ちゃんのお誕生日プレゼントはプレゼント

欲しい物はないと言うのでショック!

 

          

ほのかの回数券にしましたべー

かなり、喜んでましたよキャッ☆

 

夕食割り箸

 
    
昨夜から煮込んだ、モツ煮込みがメインキラ

 

小力は、当たり前に座ってますキャッ☆

 

 

夕食後の娘ちゃんのデザートケーキ

 

小力、めちゃくちゃ期待してますラブラブ!

 

 

ちょこっとおすそ分け貰えたみたいべー

 
今日は、3回目のぺちゃフェスへラブラブ
会いたいお友達に会えるかなラブラブ!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。