なな蓮@日本橋♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日は、久々の麺活ニコニコ


私の大好きなお店、こちらにダウン




日本橋のなな蓮さんですドキドキ




いつも、押すボタンは同じにこ




支那そば800円+特製トッピング200円ラーメン


見て下さいビックリマーク


この素晴らしい丼顔おぉ!


見るからに美味しそうだし、


目で見た以上に美味しいんですラブラブ





ほらほら、このスープ目


澄んでいるのに、旨味がギュっとしてて、


一口飲む度に幸せを感じますドキドキ





左から、バラロール・ロース・炙りバラロール旦那


スープを邪魔しない薄味で、薄すぎず厚すぎず丁度良い厚みグッド!


臭みもなくお肉の美味しさが味わえるチャーシューで、


どれも美味しいんですラブラブ


お肉大好きな私は、ここで凄い満足度ドキドキドキドキドキドキ





青々とイイ感じに茹でられたほうれん草ほうれん草


支那そばには、やっぱりほうれん草がキャッ☆


シャキシャキ、丁度良い歯応えで麺との相性バッチリチョキ


手間がかかるほうれん草が乗ってるお店は貴重ですニコニコ


いつまでも、なくさないで欲しいな音譜





ケチる事無く、たくさん乗ったメンマメンマ


角材メンマが3つに細めのメンマがたくさんおぉ!


メンマも薄味で、食感といい味付けといい、


麺やスープとのバランスが取れてて美味しい~~ドキドキ





自家製中太平打ちストレート麺麺


噛めば噛むほどに小麦の風味が広がり


コシも強く、喉越しも抜群グッド!


凄く美味しい麺ですドキドキ


チュルチュル、入って行っちゃいますキスマーク




そして、なんと!!




今まで、半熟でなかったタマゴが・・・ダウン




私の念願叶ってか!?


半熟になってるおぉ!


半熟具合がこれまたイイ感じドキドキ


美味しいィ~~~ラブラブ





昨日も、完飲ドキドキ


美味しくて・・・ドキドキ 


美味しくて・・・・・ドキドキ


どんぶりをペロペロしたくなっちゃうくらいキャッ☆



スープ・麺・チャーシュー・メンマ・ほうれん草、


そしてタマゴが半熟になり、もう言う事なし合格


全てがこんなに美味しくってクラッカー


なな蓮さん、天才です王冠


いつも食後は必ず歯磨きする私ギャル


でも、なな蓮さんのラーメンを食べた後は、歯磨きしませんパー


だって、美味しいラーメンを食べた後って音譜


ずっとお口の中に美味しい香りが残ってるんですドキドキ

年内、もう1回食べたいなぁ~~~ラブラブ



でも、無理かな・・・・・あせる