日曜日は、ランチしてドックランへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


日曜日は市内でランチナイフとフォーク


久々に、そごう地下の親子丼のお店梅茶漬け


名古屋コーチンの三和にわとり




メニューはこれだけ目


カウンター8席だけなので、1時間待ちましたあせる





名古屋コーチン親子丼・850円親子丼(鶏)



     


もう少し半熟くらいが良かったけど・・・汗


名古屋コーチンは噛み応えがあり美味しい~~ドキドキ


つくね入のスープもイイお味キスマーク


久々の親子丼、とっても美味しかったですニコニコ



ランチしてお買い物してお家に帰り、次はドックランへDASH!DASH!DASH!










いつものみんなと遊びnene


そして、バロンちゃんのお母さんにおやつをせびる小力にひひ





夜は、爆睡な小力でしたニコニコ