ランチ女子会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


土曜日は、可愛い女子達とギャル


ランチタイムに忘年会をビール




昼間だから盛り上がりに欠けるのではとあせる


あみだくじと景品を用意紙袋


中身は、大した物ではありませんが・・・・・・べーっだ!



今やシンボルとなった、こちらまで電車




2時間飲み放題付3500円のコースビール



  


飲み物は何でも飲み放題ってところが良かったけど、


お料理の方は余りだったかなあせる



     

飲み物メニューに『わんこ』なる焼酎が目


もちろん、注文グッド!


中々、美味しかったですニコニコ


夕方には千葉に着いたので、そごうをブラブラ音譜




マグロの解体ショーに人だかり目



お家に帰宅するとDASH!






小力、どこから持ってきたのかはてなマーク


セロテープの芯で遊んでましたキャッ☆

数時間だったので、スネてなくて良かったニコニコ