久々の忘年会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


わたくし、今の会社にお勤めして○○年・・・・・汗


忘年会は毎年行われていましたがお酒


ここ数年は不参加だった私・・・・・べーっだ!



でも、今年はフグのフルコースだとの事おぉ!


久々に参加させて頂きましたニコニコ




イイ感じな趣の割烹料理屋さん合格




シャッチョーさんのお友達や親族も交わり、乾杯かんぱ~い!


まずは、エビスの生ビール




   


ふぐ皮のサラダ・白子の茶碗蒸しふぐ


これがどちらも、めちゃウマドキドキ



   

煮こごり・白子刺しづぼらや


煮こごりもイイお味ドキドキ



   

白子焼き・フグの握り・フグのねぎ焼き、ヒレ酒熱燗


創作料理的で、素晴らしい~~ラブラブ





お見事なフグ刺しふぐ


何年かぶりで食べたフグ刺しお刺身


これが、めちゃくちゃ美味かったラブラブ




   


赤ワイン飲んだり生グレサワー飲んだりしてたらワイン グラス


フグのから揚げがから揚げ


このから揚げも、フワッフワで美味しかったことラブラブ!





でもって、今度は泡よんドキドキ


シュワシュワ~~~たまりませんキャッ☆





よっビックリマーク


出ました、鍋鍋


鍋は、ちょっと具に物足りなさが・・・・・あせる


美味しかったけどねべー



でもって!!


〆は、やっぱ雑炊よねドキドキ






〆の雑炊はめちゃくちゃ美味しい~~~ラブラブラブラブラブラブ



フグ、最高~~ドキドキ


1年に1回は食べたいなぁ~~~キャッ☆