木曜日は、グラちゃんと♫ ① | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


まずは、先週編クラッカー


先週の木曜日、久しぶりにグラちゃんも出勤音譜





二人仲良くご挨拶ラブラブ


偶然にも、二人して赤いお洋服ニコニコ


グラちゃんのお誕生日が今月27日なのだけど、


今年はもう会えないかもしれないと思い、


グラちゃんのプレゼントにボールを野球ボール




ボールが大好きなグラちゃんダックス


早速、ボールに飛びつき遊んでくれたけど・・・♪














寛大なグラちゃんおぉ!




二人は仲直りしドキドキ




仲良くおやつタイムケーキ




楽しい一時は、アッと言う間に終わってしまいましたしょぼん



しかぁ~~~しビックリマーク


また昨日も、グラちゃんが出勤してくれたのでしたキャッ☆