久々に、グラちゃんと♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日は朝から晴天~~晴れ




ポートタワーには、潮干狩りしてる人がたくさんおぉ!



グラちゃんが新しいフリスビーを買い、


ポートタワーで遊ぶと言う噂を聞き、小力も出現♪



凄い、2つも買って貰ったのねおぉ!




と、同僚ちゃんが声を掛けると音譜



走るDASH!



走るDASH!DASH!



走るDASH!DASH!DASH!


ちょっと、休憩~~音譜



そして、また走る!?




と、思ったら・・・汗




美人なクラちゃんママに、おやつおねだりする小力ひらめき




そして、また追いかける小力DASH!




凄い顔で追いかける小力にひひ




グラちゃん、そろそろ疲れたかな・・・・・あせる


と、思ったらフェイント!?



小力が草を食べてるスキに、逃げるグラちゃんにこ



そろそろ本当に、グラちゃんもお疲れ・・・あせる


小力は、グラちゃんママのバックをあさってる冷


バックからおやつが取れなかったもんだから苦笑い



と、言いつつ・・・・・あせる



いざ、リードを付けると拒否びっくり



無理やり抱っこして駐車場へ向かうと走る人



BBQをしてる人がたくさんおぉ!


羨ましいィィィ~~~音譜


こんなイイお天気の中で、BBQやりながらビールビール


最高だろうなぁ~~~キャッ☆



この後、お家に帰り車DASH!


午後からは、ドックランへ行こうと思ったのに・・・音譜



つい、お昼寝してしまい・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


目が覚めたら夕方の4時でしたショック!



今日は、久々にグラちゃんに会えてドキドキ


グラちゃんと小力が仲良く遊んでる姿は、


とっても微笑ましく、嬉しかったですニコニコ