波に乗っちゃったぁ~?!(^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


4月1日から消費税が8%に上がるのだけど、


車とかお家とか家電ととか・・・・・、


大きな金額の物を買う予定もないし、


日用品は別に買いだめしなくてもと思ってた私ニコニコ



でも、朝から雨だしお家に居ても・・・とあせる


9時到着を目指し、幕張イオンモールへ車DASH!


もちろん、小力も一緒ドキドキ



9時前に到着すれば大丈夫かと思ったらあせる


9時前から既に凄い車の列ですショック!


皆さん、朝早くから行動早いんですね苦笑い



到着して、まずペット・ショップ・コーナーヘ音譜




小力と可愛いベビーちゃんをご対面させると目




ベビーちゃんたら、冷たい目線・・・・・汗



お互い、沖縄出身同士なのに・・・汗


なんか、険悪なムード・・・・・ショック!





イオンモールでは、小力の洋服を3枚クラッカー


つい・・・赤ちゃんぽいのを買っちゃいますキャッ☆



本当は、もう2枚欲しいのがあったけど、


まだ1歳7ヶ月なので、もしサイズが合わなくなったらとあせる


取り敢えずの3枚でべー


1度、帰宅しDASH!


午後からはアリオへとDASH!


25%引きの垂れ幕を見て目


ついつい・・・・・・汗



           


トリンプの天使のブラを3枚、ご購入~~音譜



あっ、ついでに靴もニコニコ



どっちの色にしようか迷ったあげく、


結局、どっちも買っちゃったキャッ☆


そして、春色っぽいパンツもべー



なんだかんだいって・・・・・!?


世間の波に乗っちゃったみたいにひひ