ニキビでした・・・(^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


小力の右目の脇のデキモノに付いて、


心配のお言葉&アドバイスありがとうございまぁ~~すラブラブ



数日、様子を見ようかとも思いましたが、


もし・・・・・変なデキモノだったら汗


と、やっぱり心配になり・・・・・ガーン


月曜日はきっと混むし、早退して病院へ行こうと思ったらあせる


お昼休みも取れないくらい忙しいし、


もちろん、早退なんてできず・・・・・しょぼん


5時ダッシュし、急いで病院へDASH!




病院で順番待ちの間、ワンワン吠えるし・・・わんわん


シッポ、下がってますけど・・・・・・苦笑い




名前を呼ばれ中へ入ると、まずは体重測定体重計




生後6ヶ月位から、ほぼ変わらずですチョキ




何をされるのかと、ビビリまくりの小力パグ


1歳前の時はわりと平気だったのに、


最近、待ってる間に吠えるようになったしあせる


診察台の上で震えるようになってきました苦笑い




診察の結果聴診器


右目脇にできた物はニキビなのだけど、


治るまで時間がかかるそうで・・・・・・汗



塗り薬で根気よく治すみたいですあせる



あと、またアゴの湿疹がヒドクなってきたので、


塗り薬と消毒薬を処方して頂きましたかぜ薬


変なデキモノじゃなくて、一安心ですニコニコ





小力も一安心したようでパグハート


身体を拭いてお着替えしたら、グッタリしてましたキャッ☆



私って、ワンちゃんを飼うのは初めてなので、


こうしてブログにアップする事によって、


たくさんのアドバイスを頂けるのは音譜


とっても参考になるし、ありがたいですハート