最近の食事情~♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日の関東は凄い風でした台風


か弱い私は・・・何度飛ばされた事かべーっだ!



最近食べた物を、まとめてアップニコニコ



最近お昼に、焼うどん率多かったですうどん玉




黄金のハンバーグ丼ハンバーグ



まとまりのない、おつまみたちべーっだ!




この日は、かなり質素苦笑い




高かったのどぐろちゃん・揚げ物・冷奴豆腐


そして、葉玉葱と豚肉の炒め物aya


葉玉葱、大好きですドキドキ




ほうれん草のトマトソース・パスタナポリタン


自分で作ると具だくさんなので、凄い量にひらめき




珍しく鯵のたたき・豚キムチ旦那




牛肉とセロリのオイスターソース炒めaya


セロリを初めて炒めてみたけど、美味しい~ドキドキ




凹んでる時は、お肉に限るクラッカー


この日は、しこたま食べましたにひひ


そして、お肉の何倍ものお野菜もねニコニコ



事件はまだまだ解決せず・・・・・しょぼん


いつになるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


全く、先は見えませんガクリ(黒背景用)


解決するまで・・・私は全く何に対しても気力が起きませんガーン


腫れてる右の腎臓も、常に痛いので、


何をするにも辛くて・・・・・・しょぼん


できるだけ、横になっていたいけど、そうもいかず・・・泣


だからビックリマーク


元気になるために、お肉食べますべーっだ!