最近の食事情~♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日に引き続きビックリマーク


またまた、最近の食事情~~べーっだ!




気温が高い日のお昼は、焼きうどんではなく、


冷たいうどんをツルツルっとドキドキ




数日前、すき焼きが食べたくなったのでキスマーク




お肉の次の日は、お魚ニコニコ




そして、ローストビーフと鮪のお刺身まぐろ


やっぱり、鮪は美味しいィ~~~ドキドキ


左は、ホタルイカ・アスパラ・舞茸の炒め物aya


レシピではバター醤油だったけど、


バターは買ってもほとんど使わないので、


マヨネーズとお醤油で味付けマヨネーズ


これが、中々グッドでしたチョキ



そして、先週から発売になったてりたまはんばーがー





テイクアウトだと、見た目がグチャグチャあせる


でも、とってもまいう~でしたラブラブ



21日金曜日からは!!


桜ソースのてりたまが発売されるみたいラブラブ!


絶対、食べよっとキャッ☆




今日の小力パグ



久しぶりに、お散歩へDASH!DASH!DASH!




牛さんになった小力でしたキャッ☆



明日は雨が降る上に、最高気温が9度ショック!


お散歩は無理そうですあせる