ものもらい?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日はお天気も良く暖かかったですねぇ~晴れ


余りに暖かかったので、


ドックランの更新手続きを兼て、歩いて行って来ました走る人




道中のワンちゃん、雪の日もお外にいました雪


雑種なのかなはてなマーク


可愛いお顔してますニコニコ



公園に着いて、まずは更新手続きメモ


     



これでまた、1年間無料で利用できますニコニコ





ミックスちゃんなのかな!?


小型犬にしては大きなワンちゃんわんわん



たくさんのワンちゃんが居たけど、写真はこれだけですあせる




何気に小力の顔を見たら目



右目の横にデキモノがひらめき


『ものもらい』かな!?


病院へ行った方がいいのかしら・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



昨日は午後休診だったので、


今日の夕方にでも診てもらおうかな・・・!?