七森中☆りさいたる 昼編 ※お知らせ有 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

というわけで、昼編はっじまっるよー☆




まずは皆さんから貰ったお花紹介からっ




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_122449.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-20111030161551.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-20111030161600.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-20111030161537.jpg




いやぁ・・・素敵なお花をたくさんありがとうございます(*´`*)


幸せ者だなぁと思いました・・・!


百合を使ってくれたり、イメージカラーのブルーのお花だったり、はたまた結衣ちゃんそのままだったり(笑)


みなさんちゃんと私の事を思ってくださったんだなぁと感じました・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 嬉しいっ!




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_101145.jpg


ステージ上から見た光景


私達からはこう見えてましたよ~っ


ここにお客さんが入るとまた全然違う光景になるんですけどね


お客さんがいる方が会場が大きく見えたなぁ・・・






津田さんは明日もがんばるよ。-111030_101933.jpg


出演者の顔も見たい?


ですよね~(≧ω≦)b


これは楽屋前に貼ってあった紙


それじゃあまずは・・・




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_101007.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_100939.jpg




カップルっぽく撮ろうよって言われて撮ったのが1枚目


彼氏ですか?いいえ、実はお父さんです


るみと付き合うなんて100年早い!!お父さんみたいな人連れてきなさい!




え~・・・2枚目を鑑定に出したら


怨念がおんねんということで


この怨念は、ゆるゆりという作品で主人公にも関わらず出番や存在を薄くされており、


その理不尽さゆえに怨念になってしまった、ということだそうです・・・


そして仲良さそうに写真を撮っている2人に「私もいるよ」とメッセージを伝えているそうな






津田さんは明日もがんばるよ。-111030_100806.jpg


うっそぴょ~ん赤座あかりだぴょ~ん


ということでさっきの写真で背景さんになっていたみかしーです^^


髪がおだんご!!それ飛ぶの?!え、飛ばないの?


いやぁいつもみかしーは可愛いなぁと思います


仕草や性格もそうだけど、存在がね


みんなに好かれるそんなところも、あかりちゃんと似てるよね(= '艸')






津田さんは明日もがんばるよ。-111030_082536.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_082641.jpg




津田さんは明日もがんばるよ。-111030_100825.jpg


昼編最後は1人でどやぁ




1枚目 髪を編みこんでもらったよっと




テーマは かっこゆい




なんてね(笑)


でも編みこみはりさいたる決まってすぐ「片方編みこみがいい!」って決めてました^^


クールロックな感じになりたかったんだぁ


アニサマのときと同じく、アイシャドウもブルーにしてもらったので気合入った!




2枚目 ちょっとロックに撮りたかった


のに・・・




左に写っているおじいちゃんのようなキャラクターが笑いを誘ってしょうがない・・・(;ε;)


ネイルとシャドウの相性どうよ?




3枚目 ライブTシャツ~!!裏も可愛いでしょ~!!


これがまた黒でかっこ可愛いんですわ!|*゚ノロ゚)<ですわ~


ゲネとかもこれ着てやったりしましたっ


みんなもぜひ着てみてちょーだいな^^






続きは夜編で~




***




お知らせです




青二プロ所属の声優3人


佐藤聡美さん・三上枝織さん・そして私、津田美波がラジオに出演する事になりました!!


さ・・・さとみさんとみかしーだとぅ!!!∑(゚ロ゚〃)




11月13日(日)深夜25時30分~


ニッポン放送「有楽町モバイルラジオ研究所」です。


このラジオでは放送の他に、モバイル用のコンテンツなども制作する実験的な番組です。




ただ今番組では、3人への質問を募集中!


宛先は、


mobile@allnightnippon.com


まで、来週の月曜日(11月7日)までに送ってください!


ラジオネームも忘れずに!よろしくぅ(-ω☆)




待ってるよ~!




美波ヒヨコ



※すみません!みかしーの名前の漢字を間違えていたらしく、正しくは詩織ではなく枝織さんです!!みかしーごめんねぇ!