七森中☆りさいたる 夜編 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

夜編はっじまっるよー☆


津田さんは明日もがんばるよ。-111030_105931.jpg


ゆかちんと!きゅぴーん☆

ゆるゆり最年少がんばりましたよ。

そしてあの振り付け・・・うーんわかってらっしゃる!



津田さんは明日もがんばるよ。-111030_111427.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-111030_133638.jpg

えみりさんと!

おっぱい禁止!一緒にやってもらっちゃいました(*´`*)

津田ー!っていうのもえみりさんに言われると昔から呼ばれていたような気がするのは何故(笑


津田さんは明日もがんばるよ。-111030_133424.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-111030_131335.jpg

咲さんと!

罰金バッキンガムは楽屋で聞いててもすごく楽しかったです!

同じマイクスタンドでも曲が違うと見え方も違う。


津田さんは明日もがんばるよ。-111030_131923.jpg


みもりさんと!

もうね、楽屋でもず~っと癒されてました(●´ω`●)

あれ、間にるみちゃん入ってきてる・・・

ちゃっかり狙うよ!

津田さんは明日もがんばるよ。-111030_132808.jpg


竹達さんと!

ミラくるん!!衣装似合ってて可愛いよ~!

バトン回しもすごかった・・・リハの時からすごかった。

津田さんは明日もがんばるよ。-111030_133141.jpg


2度目のるみちゃん

ピンクのもふもふが付いてるのね~可愛いねっ

そういえばちなつの曲の最初の部分ってゲームのラスボス出てきたみたいだよね

・・・って言ったら怒られる?(笑

津田さんは明日もがんばるよ。-111030_173846.jpg


みかしーどこ見てるのw

サイリウム折ってみました!

サイリウム使ったことなかったから バキッ て折るのも初!

すごいんだね~!めっちゃ光るんだね~!

私も会場で振ってみたいわぁ^^

津田さんは明日もがんばるよ。-111030_134733.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-111030_133110.jpg


グッズと楽屋モニタ

豪華なグッズでしたよね!パンフ持ってかえってニヤニヤ(= '艸')

あ、ドラ焼きはグッズじゃないですよ(笑

モニタからはこんな風に見てましたっ

どうです?あなたは映ってますか?(分かったらすごい!^^;


津田さんは明日もがんばるよ。-111030_132241.jpg

最後はごらく部4人!

一生懸命4人で走り抜けた半年ちょっとでした

1人でも抜けたらなりたたないごらく部

キャラクターと本人が、本当によく似ていて

だけど1人ずつキャラクターと違う個性があって。

またこの4人でゆる~くゆるゆりしたいなぁって思います

これからもごらく部4人、そしてゆるゆりという作品をよろしくお願いします!


美波ヒヨコ