七森中☆りさいたる 前日編 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

七森中りさいたる 無事に終了いたしました!


おこしくださった皆さま、応援してくださった皆さま

なもり先生・支えてくださったスタッフ・公式さん・マネージャーさん達

出演者のみんな


たくさんの人がゆるゆりを好きになってくれたから

たくさんの人がゆるゆりを好きになってくれるように頑張ったから


本当に素敵なゆるゆりリサイタルになりました


ありがとう!!


ゆるゆりが大好きだ!!



そんなリサイタルの写真をいっぱい撮ったので、前日編・昼編・夜編に分けてアップしたいと思います(*´`*)

昼編と夜編というタイトルにはしますが、特に写真の時間は昼夜関係ありません。



津田さんは明日もがんばるよ。-111028_160952.jpg

みかしーがネイルをりさいたる仕様に!

あかりはやっぱり赤ということで、結衣ちゃんとの赤青コンビでパチリ^^

赤と青っていい組み合わせだな~

と、この写真を撮って思いました!

みかしーに赤が合っているし、青は私も好きな色です▼*゚v゚*▼だからかなっ



津田さんは明日もがんばるよ。-111029_171237.jpg

みかしーと中華街へ

そこでなんと手相を見てもらいました!!

中華街は何回か行った事がありますが、ちゃんと手相を見てもらったのは生まれて初めて!

右手は肉食系で左手は草食系・・・ってなんだそりゃ!!∑(゚ロ゚〃)

要は積極的な面と内向的な面と両方持ってるから、いろんな人の気持ちが分かるんだそうです

うーん・・・当たってるのかなぁ?いいことだけ信じようそうしよう


津田さんは明日もがんばるよ。-111029_174043.jpg

パンダのキグルミ発見!!!

こ・・・これは結衣ちゃんが着ていたものに似ているじゃないか!!

欲しかったけど、4人で揃って着たかったから今買うのはやめました^^

あとはタピオカジュース飲んだよ!

え?もちろんマンゴージュース!


津田さんは明日もがんばるよ。-111029_175507.jpg

武器もたくさん置いてありましたΣ(・口・)オォ!

忍者っぽい武器もたくさん置いてあったので、忍たまで使えないかなとか思ってしまった(笑)

残念ながらバールのようなものは置いてませんでした


そしてホテルに帰ってみんなでお風呂へ・・・

え?写真は無いのかって?


実は・・・



ありませんっ ど~んまい♪(みかしぃ口調で)


それじゃあ今日はこの辺で<(_ _*)>


美波ヒヨコ